スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちは伝わる

再スタートとなった西陣レディスが終わりました。

有村智恵の結果は3アンダー、7位タイでのフィニッシュ。
優勝スコアとはたったの2打差だったけど、勝負の最終日にスコアを伸ばせなかったってことで、この結果は仕方ないかな。


テレビ中継でもコメントしてましたが、プロゴルファーは試合をしてナンボだなと実感してたようですね。
今回の場合は、優勝できなかった悔しさより試合ができたことの喜びのほうが大きかったかもしれません。
インタビューでの智恵ちゃんは割りとスッキリした笑顔でしたしね。

優勝争いはプレイオフにもつれ込む接戦でしたが、見事に地元の不動プロが優勝。
地元の選手が優勝したってことで大会も盛り上がったんじゃないでしょうか。

2位に入った馬場ゆかりプロ。惜しい試合がほんとに多い選手ですね。
そろそろ勝たせてあげてもいいんじゃないかなぁとゴルフの神様に言いたいありちぃなのでした

今回は各選手が"プレイで日本を元気づけるんだ"という気持ちが伝わった大会だったと思います。
もちろん僕は最終日をテレビで見ただけなので言い切れませんが、少なくともテレビに映ってた選手達はみな素晴らしく、気持ちの入ったゴルフをしてたように見えました。

来週のフジサンケイも素晴らしい大会になりそうです。

次は智恵ちゃんの番だぞー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/04/17 20:12 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
最近の智恵ちゃんは結果は結果として受け入れ、尚且つ良かった所は良かったと自分を誉める事が出来るようになりました、これは大きな成長でもあるし、このような気持ちの余裕はトッププロとしての自覚にも繋がるものと思います。

不動さんはナイスプレーでしたね。飛距離もいくらかは戻ったのでしょいか?それ以上に正確なショットが印象的でした。
通算49勝って改めて数字で見ると凄いですよね!智恵ちゃんの7倍ですよ(笑)

どうやら今後も余程の事が起きない限りスケジュール通り行きそうですね。楽しみです。
[ 2011/04/18 21:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもですー

不動さんが調子いいときほど怖い存在はないですね。
もはやLiving Legendです。

今たまたまゴルフチャンネルが見れる環境にいて、さっきHBSCの有村智恵ダイジェストをやってました。
スカパーに加入したくなりました。笑
[ 2011/04/19 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/397-87ee4a29



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






