
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞金の3%

西陣レディスの開幕前、選手と協会とでミーティングが行われ、
被災地への義援金として各選手の獲得賞金の3%を寄付することが決まったそうです。


LPGA小林会長。

今週から始まり27試合の賞金からということで、合計約6400万円のなるもよう。


おまけ↓
415-001.jpg
今週のプロアマの智恵ちゃん。髪の毛クリクリです


そして速報~
西陣レディス初日の有村智恵は1アンダーの7位タイでフィニッシュしております。
4バーディー、3ボギーということですが、最終18番でバーディーだったのは良かったかな。

明日も頑張れー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/04/15 16:02 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(3)

オ・ト・ナの智恵ちゃん?

こんばんは。久しぶりにpcから入りましたが、トップページが変わったんですね?フィルムがノスタルジックでいい雰囲気です。
しかし女子プロゴルフ界も頑張りますよね?始めは自身が被災された川原プロの呼びかけで始まった博多でのチャリティが広がった訳ですからね。

さて、智恵ちゃん可愛いですね。つまり髪型が変わったのですよね?今さらではありますが、私は智恵ちゃんの「お団子」が嫌いでしたv-395この感じは大人の智恵ちゃんで、さらに魅力がアップしました。
[ 2011/04/15 21:23 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

100オーバーさんはいつも携帯で見てくれてるんですね。
そうなんです。トップの画像変えました。
一時期ブログの更新ができなくてURLが使えなくなるかもと言われたので、トップ画像を作りなおしてました。
幸い同じURLが使えたんですが、せっかく作ったのでリリースしてみました☆

お団子ヘア嫌いだったんですかぁ!?
僕は全然問題なかったですよ。笑
智恵ちゃんはお団子やめた訳じゃないので、これからもお団子智恵ちゃんは登場するかもですねー
[ 2011/04/15 21:43 ] [ 編集 ]

嫌いは言い過ぎ?

お団子は確かに嫌いではありませんが、
個人的には後ろで縛った感じが好きです。
たまにされているポニーテールは最高です。
[ 2011/04/16 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/395-cfb211c2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






