
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再スタート!

クラフトナビスコの大会中にブログが停止してしまって中途半端になってしまってましたが、
われらが有村智恵は2年連続トップ10フィニッシュという素晴らしい結果に終わりました。

0408-nabi.jpg
なんかこの写真好きです

昨年より上の順位の7位で終えたわけですが、智恵ちゃんは順位よりもトップとの差が開きすぎたことで笑顔もなかったようです(優勝のステイシー・ルイスとは11打差。)

「私はこのコースだとガマンを強いられるけど、アメリカの選手たちはガンガン攻めてくる。今年も精いっぱいやったけど、まだこれだけの差がある。上との差を、改めて感じました」

と試合後のインタビューではコメントしてました。


国内ツアーは来週4月15日から開催される西陣レディスクラシックから再スタートとなります。
もちろん有村智恵も参戦します。
クラフトナビスコはダイジェストでしか見られなかった智恵ちゃんのプレイが、久々に見られそうで今から楽しみです。

頑張れ有村智恵~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
[ 2011/04/08 18:57 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

おかえりなさい。

いよいよ、日本ツアー再開ですねー。

地元熊本での試合です。気合入ってるでしょうね。
なんかこっちまでドキドキして来ました。

あー、早く智恵ちゃんに会いたいー^^
[ 2011/04/08 21:50 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

いよいよ再開です!
熊本だし楽しみですねー
早く見たいですー
[ 2011/04/10 00:37 ] [ 編集 ]

GDO

GDOで特集やってました。
みなさん、もう見ましたか?

http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/woman/lifestyle/110407/default.asp
[ 2011/04/10 00:37 ] [ 編集 ]

re:marronさん

あ、コメントが同時でしたv-356
珍しい。

特集凄いですねー
[ 2011/04/10 00:40 ] [ 編集 ]

特集??

はい、チェック済みですよ?

こういう特集はありがたいです! 雑誌ゴルフtodayでも取り上げられてますよ。2週に渡って特集されるようです。要チェックですv-291v-291
[ 2011/04/10 12:35 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

いいですよねー
特集組まれる智恵ちゃんが最高です☆
ゴルフTodayも見てみますね。立ち読みですけど。笑
[ 2011/04/10 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/392-2b564868



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






