スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンロップ女子OPを終えて

1番勝ちたかった大会"ダンロップ女子OP"で勝利した有村ちゃん。

メインスポンサーの日本ヒューレットパッカードのHPにコメントが上がってました。
その内容をコピペします。

有村智恵みなさま、ご声援本当にありがとうございました。

今週は本当に勝ちたいと思っていた大会で優勝できたので、涙があふれてしまいました。ここ数試合、ショットは完璧でパットが決まらずに焦りもありましたが、今週は上手く噛み合ってくれたので勝つことができました。

最終日は緊張もありましたし、2日目の完璧だったショットが朝から良くなくて、守りのゴルフになってしまいました。でも、8番と15番でバーディが取れたのでスコアを伸ばすことが出来ました。15番で決まったときは、行けるかもと思ったら目が潤んでしましたが、そこは我慢が出来ました。

でも、最終18番のファーストパットがカップに寄ってくれたときには、もう我慢ができませんでした。実力ある2人と優勝争いができて、その2人に勝てたことは、凄く自信になると思います。今季はまだ勝てる気がしますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

最終日は緊張からかショットがずれてきてたんですね。悪いなりに耐えるゴルフもできるようになった有村ちゃん。ほんと成長してます。
しかし15番でのバーディのあと目が潤んだのには気づかなかったなぁー。あとでビデオ見返そうっと

18番のファーストパットのあとの有村ちゃんは、みなさんも見ててわかったと思うけど感極まってましたよねー。あれは見てるほうもグッとくるもんがありました。

最後の"今季はまだ勝てる気がします"ってのが強気でいいです!
期待してるぞーーー


そして今週のメジャー大会への意気込みも同時にアップされてました。以下コピペ。

有村智恵
ミヤギでどうしても勝ちたかったので、メジャーの「日本女子オープン」よりも勝ちたいと言いましたが、メジャーはやはり勝ちたい試合です。今は本当にショットの調子が良いので、優勝争いには加われる気がします。勝つのは難しいかも知れませんが、今の自分に出せる力を出すだけだと思っています。

ここでも勝ちに貪欲なコメントが出てます。絶好調の証なんじゃないでしょうか。
木曜日が待ち遠しいぞー

頑張れ有村智恵

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月27日現在のもの

[ 2009/09/29 14:28 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(2)

応援し甲斐がある!

僕も「今季はまだ勝てる気がします」ってコメントがとっても気に入っています。
日本オープンについても本人のコメントどおり是非優勝争いに加わってほしいですね。
[ 2009/09/30 06:26 ] [ 編集 ]

re:応援し甲斐がある!

しらすさん♪

ですよね!
このコメントには勝負師として大切なものが詰まってる気がしていて、なんだか嬉しかったです。
明日からのメジャー、厳しい大会になるかもしれませんが、
優勝争いをしてくれないとテレビにあまり映らないので、なんとか頑張って欲しいですねー
[ 2009/09/30 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/39-3954fb1c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






