
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん渡米

米ツアーのメジャー第1戦『クラフトナビスコ選手権』に向けて智恵ちゃんが渡米しました?


出発前の智恵ちゃん。
ちょっと見にくいですが、持っているのは"まけるな日本"と書いたバッジ。

海外で活躍する宮里藍、上田桃子、宮里美香らが
たくさんのゴルファーに付けてもらいたいと、これを配ってるそうです。
もちろん智恵ちゃんもこれを付けてプレイします。

サンスポにこんな記事がありました⇒サンスポ

今年稼いだ賞金を全額寄付するなんてちょっと凄すぎます。
何が凄いって、ゴルファーってのは賞金でメシ食ってるんですよね。テレビ出演や雑誌とかもありますが、ほとんどの選手の収入の大半は賞金です。これを全て寄付するなんて、、

有村智恵という人間はどこまで素晴らしいのでしょうか。
尊敬します。

そして来週のクラフトナビスコでは宮里藍、上田桃子、宮里美香らと共に日本代表として、
日本人の魂の強さを見せ付けて欲しいですね

頑張れニッポン!

頑張れ有村智恵!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/03/25 14:53 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/385-5f80d5c1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






