スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ界のAYU

智恵ちゃんのツイート見てたら面白いつぶやき発見

仲良しの原ちゃんからのメールで、

『智恵ちゃん、mixiニュースみた?智恵ちゃんはゴルフ界の浜崎あゆみだって。
智恵ちゃん、あゆに全力で謝ったほうがいいよ。笑』


ってのが朝から届いたそうです。
原ちゃんってやっぱオモロイ子ですね。

mixiニュースの記事はこちら↓
東北関東大震災の影響を受け、国内ゴルフの中止が続々と決まっている。大会中に震災となり、第1ラウンド終了時で競技不成立となった「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」に加え、「Tポイントレディス」、「ヤマハレディースオープン葛城」、さらに4月8日から開催予定だった「スタジオアリス女子オープン」も、23日に中止が発表された。これで中止となったのは4大会連続となる。

震災翌日には、東北高校出身の有村智恵が被災地への思いを語り、テレビカメラの前で涙を流す場面が映された。気丈に振舞う彼女を中心として、女子プロゴルファーたちは率先して各地で募金活動を行っている。

有村は“ゴルフ界の浜崎あゆみ”とも呼ばれるルックスで、ゴルフファンのみならずスポーツファンの心を癒してきた。本家AYUにも負けないその笑顔とともに、一日でも早く復活してもらいたいものだ。

僕は正直言って"ゴルフ界の浜崎あゆみ"ってのは始めて聞きました。いったい誰が言ってんだか。。
そして浜崎あゆみはあまり好きではないほうなので、とくに嬉しくもないってのも本音。

ちなみに原ちゃんのメールに智恵ちゃんは、

> 言われたことないけどとりあえずすみません(>_<)

と返信しましたとさ。
いい子です智恵ちゃん

ということで、スタジオアリスも中止になりました。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/03/24 14:38 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/384-64fb41ec



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






