
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

博多にて。

本日、博多にてチャリティー活動をおこなった女子プロ有志たち。



0320-01_20110320230750.jpg
写真左から、笠りつこ、北田瑠衣、馬場ゆかり、諸見里しのぶ、佐伯三貴、川原由維、飯島茜、古閑美保、有村智恵

たくさんの人の協力があって、この日、222万7548円の義援金が集まったそうです。

智恵ちゃんは日本時間の4月1日から始まる全米ツアー、クラフトナビスコ選手権に参加するため、明日にも渡米します。震災からいろいろあったけど、試合まで少し時間があるので、しっかり練習してカッコいい有村智恵を見せて欲しいですね。

頑張れニッポン!

頑張れ有村智恵!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2011/03/20 23:26 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様です

ご無沙汰しております。

本日の女子プロの皆さんの行動、共に頑張る姿にあらためて共感しました。
日本人皆さんの”願い”は一緒、それに向けて一人一人が自分の出来ることを精一杯やっていきましょう!それだけです!!

我らが智恵ちゃんもクラフトナビスコ選手権に参戦するようで、ホッと一安心です。
過度の演出は自粛すべきとは思いますが、トーナメントを全くやらない等は、違うと思います。
早く勇士が見れることを願っていますv-496
[ 2011/03/21 00:44 ] [ 編集 ]

神戸でのレッスン会

大変ご無沙汰してます(^^ゞ

TVでは取り上げられませんでしたが、神戸でも多数の女子プロが頑張ってました。
発起人の中村香織プロの他、池内絵梨藻・真梨藻、茂木宏美、桜井有希、中山三奈、福田裕子、松原麻美、池田あき、塩崎亜美、大江香織、金田裕美、藤本麻子、井上希、辻村明須香、永田あおい(敬称略)。
数が多かったので漏れていたらスイマセン。
飛び入りで東尾理子、石田純一さんの参加もありました。
クラブを握った事もないのに、無謀に参加した私の先生は藤本麻子プロで、レッスン終了後「chie-no-wa名刺」をちゃっかり渡しておきました。(笑)
[ 2011/03/21 11:06 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

今回のチャリティーイベントの様子がニュースで流れていましたが、
みんな声をふりしぼって呼びかけてました☆

>過度の演出は自粛すべきとは思いますが、トーナメントを全くやらない等は、違うと思います。

そうですね。ここらへんは難しいところですが、自粛だらけの今の日本は気持ちが沈むばかりです。
ゴルフに限らずスポーツ選手はやっぱり試合をしてナンボですからね。

とはいえ、海外だと智恵ちゃんの勇士が見れないのが残念。。
[ 2011/03/21 20:51 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんは。

神戸でもイベントあったみたいですねー
多くの選手が集まったようで、女子プロゴルファーのみなさんの団結力というか、
行動を起こすパワーは凄いな、と感じましたね。

そしてそこでChie-no-Wa名刺を渡すMr.Hawkさん。ちゃっかりしてますv-410
[ 2011/03/21 20:55 ] [ 編集 ]

有村智恵お守り

残りわずかです。。。

みなさん、買いましたかー。
[ 2011/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは。

智恵ちゃんのウェアを使って作ったみたいですね。
買いましたよ☆
[ 2011/03/23 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/383-48efa201



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






