
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救済支援。

東北大地震で被災された方の力になれるようにと、

有村智恵が動きました。

誰でも参加できる救済支援サイトで、TEAM JAPAN#GOLFというチーム名で寄付を募ってます。

僕もわずかながら寄付させていただきました。

力になりたくても、どういうふうに、何をすればいいかわからない方もいると思います。

今は節電と寄付ぐらいしか、僕ら一般人にはできないので、僕も動いてみました。

興味あるかたはこちらへ→TEAM JAPAN#GOLF

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/03/14 11:44 ] その他 | TB(0) | CM(6)

善意の素晴らしさ

こんばんは。
智恵ちゃん頑張っていますね。
私も昨夜からこのサイトに何回も入ろうとしましたが、
繋がらなかったり、重かったりしてたため中々出来ませんでした。
今になり原因が分りました・・・携帯ではダメだったんですねv-402ようやく今完了しました。

智恵ちゃん自身、ありちぃさん、marronさん、綾田p、
アリミカと多方面からの呼びかけにようやく応えられました。

東北のみなさん頑張って!では無いんです、ガンバレ日本なんですよね。日本人って素晴らしい民族だと思います。
[ 2011/03/14 20:05 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

100オーバーさんも参加しましたか☆
すばらしいです。

小さなことでもいいので、日本中のみんなが動けば大きな力になるはずですよね。
なんとか頑張ってもらいたいです。
[ 2011/03/14 21:52 ] [ 編集 ]

寄付しました

有村姉妹が頑張っているので、少ないですが参加しました。
本当に日本人はすばらしいです。
東京では、停電や電車制限ですが、みんな文句も言わず対応していますよ。
[ 2011/03/15 07:25 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんばんは。
参加する気持ち、素晴らしいです。

僕も東京なのでわかりますよ☆
停電、電車、食品不足などありますが、被災者のことを思えばなんてことありませんからね。
[ 2011/03/15 18:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

ありちぃさんはじめ、関東の方も大変な苦労があると思います。
広島は何事もなく、普段の生活ができています。
私にできるのは寄付くらいしかありませんので、先ほど寄付の手続きを済ませました。
1日も早く智恵ちゃんに、そして日本全国に笑顔が戻ることを願っています。
[ 2011/03/16 11:49 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんは。

なかちゃんさんは広島なんですね☆
参加する気持ち、素晴らしいです。

日本に笑顔が戻る日はいつになるのか。
[ 2011/03/17 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/379-7085160a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






