
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震、その後。

日本が大変なことになってしまいました。

昨日の地震から時間が経つにつれ、いろいろな情報が入ってきて、
災害の大きさ、恐怖が伝わってきます。



今日、有村智恵が会見を行いました。その記事はこちら→記事

被災地に知り合いがいない僕には、大切な人と連絡がつかないというのが、
どのぐらいのことか想像がつきませんが、おそらく心配で何もできなくなっちゃうかもです。



余震や原発など、まだまだ予断を許さないですが、どうかもうこれ以上何も起こらないで欲しい。
一人でも多くの人が、愛する家族、恋人、仲間と再会できるよう祈るばかりです。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/03/12 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(7)

おひさしぶりです

ありちぃさん、

お久しぶりです。
智恵ちゃんの会見TV見ましたよ!
いたたまれなくなって、ブログにコメントもしておきました。
自分も昨日は会社で仕事していた所、今回の地震に見舞われ、身体は何ともなかったですが、帰宅難民となり、今日の昼頃ようやくうちにもどれました。
でも余震が続いてて、、ほんとに怖いです。
被災地の仙台にこれ以上被害が出ない事をただ祈るのみです。。
[ 2011/03/12 23:21 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

おはようございます。

帰宅難民だったんですね。大変でしたね。

救助活動も大変気になりますが、原発が不安でしかたないです。もし爆発(放射能漏れ)したら地球最大規模の災害になってしまうんじゃないかという恐怖。
もうやめてくれ。という思いです。
[ 2011/03/13 07:54 ] [ 編集 ]

寄付しました☆

ありちぃさん、皆様へ

今しがた智恵ちゃんのブログを見て、、、、思い切ってTEAM JAPANへの寄付金を行いました。
早速こんな形で率先して動かれる彼女の勇士に感動しました。
よかったら皆さんも寄付を検討されてはいかがですか?
[ 2011/03/14 00:24 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

僕も寄付させてもらいました。
こういうときに動ける有村智恵。
素晴らしいです。
[ 2011/03/14 11:46 ] [ 編集 ]

同感です!

ありちぃさん、

全くその通りで、、、今回の件ではまたまた智恵ちゃんに感動させられました☆
今回はツアー初日のサインサービス報道に始まり、NHKのインタビューでの涙顔等、本当に彼女の影響力は大きいと思います。

”記録に残る選手”だけではなくて、”記憶に残る選手”であってほしい。。。。そう思います!
[ 2011/03/14 17:10 ] [ 編集 ]

賛成!

智恵さん!了解しました。
私もちょっとだけですが寄付しました。
頑張りましょうね。v-238
[ 2011/03/18 19:52 ] [ 編集 ]

re:智美さん

あなたの行動。素晴らしいです☆
[ 2011/03/19 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/378-4a578625



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






