
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は♪

ヨコハマタイヤPRGRレディスカップの組み合わせが発表されましたー

いいですね。

仲良しの原ちゃんとのペアです♪

今週の土佐カントリークラブは苦手と言っていた智恵ちゃんですが、なんとか初日からいスタート切ってもらいたいですね
文字の色変えてみました

←昨日の智恵ちゃんブログにこんな写真がありました。
東北高校OG会があったみたいですねー
いつか東北OGで上位独占したいって書いてありましたよ。
僕も見てみたい!!
てか2人ともかわいいなぁーしかし。

東北パワーで頑張れ智恵ちゃん!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2011/03/09 14:11 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

東北高校万歳

今週は佐藤のぞみプロも参戦しますね。
今回さくらちゃんの所にのじょーろが入っていたらと思いますが、
シード権の無い選手にはまず有り得ないポジションですね。
原ちゃんも低迷していますが、いつの日かこの3人が優勝争いすることを期待しています。
[ 2011/03/09 20:54 ] [ 編集 ]

見たい!

以前(多分一年前以上~)お邪魔させていただいた、さくらファンです。私の第一故郷の高校出身の二人がペアーですね。近場でしたら是非観戦に行きたいのですが、四国ではチョット遠過ぎます。観戦といえば昨年4月のサイバーエージェント最終日、2日目までトップの智恵ちゃん、13番まで2つ伸ばして早くも2勝目かと思ってた矢先の14番でのダボ(現地で見てました)、その後更に2つ落としてTVホールで+4、申選手に逆転されました。今回の藤田選手とダブります。思えばあの試合がターニングポイントのような気がします。次週のメジャー(サロンパスカップ)は予選落ちでした。とりわけ韓国選手が話題になっている昨今、何とか日本選手にも頑張って欲しいものです。最終日、最終組でさくらVS智恵ちゃん見たいです。
[ 2011/03/09 21:56 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

初日で東北娘たちが同じ組になるとすれば、
智恵ちゃん、原ちゃん、藍先輩でしょうかね。2日目以降なら誰でも可能性はありますね☆

原ちゃんとの優勝争いを見る!ってのも僕の夢の一つですv-410
[ 2011/03/10 15:45 ] [ 編集 ]

re:第一故郷さん

こんにちはー
名前が特徴的なので覚えてますよ☆

こういった組み合わせだと観戦意欲がかなり増しますね!

有村智恵vs横峯さくら。は、今の国内組だと1番盛り上がる対決だと思ってます。
そうなれば面白いですねー
[ 2011/03/10 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/376-e0475a18



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






