
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーショット動画

ダイキンオーキッド2日目で魅せた智恵ちゃんのスーパーショット。



もちろんこのあとイーグルゲットしてます☆

この試合ではあまり智恵ちゃんが映りませんでしたが、これが映っただけでも良かったです

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/03/08 01:03 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

見事な距離感

こんばんは。
解説の声を聞くと3wのようですね。キャリーでの
落下地点だけでも完璧ですが、適度にバウンドしてーの
グリーンに乗っかりーのベタピンですからね。
「運」だと思いますv-398

でも去年からですが、智恵ちゃんはウッドの精度が格段に上がりました。というか、自信を持ってしっかり打てば智恵ちゃんの判断にほとんどミスは無いと思います。
パットもショートさせるよりはオーバーさせた方がまだ
マシだと思います。
[ 2011/03/08 21:42 ] [ 編集 ]

re:100さん

こんばんはー

運ですか。。
テンション上がって動画まで貼ったんですが、そう言われてテンションノーマルになりました。笑

今週も素晴らしい距離感見せてもらたいです☆

てか、100さんって100オーバーさんですよね??
[ 2011/03/08 22:58 ] [ 編集 ]

始めまして!

一度お会いしたいですね。
私はショーマロンさんとかなりの友達です~!有村智恵ちゃんの事は私に聞いて下さい。私は智恵ちゃんの連絡先すべて知ってます。私はプロゴルファーの友達が多いです。一度連絡下さい。
[ 2011/03/08 23:33 ] [ 編集 ]

すみません

ありちぃさんこんにちは。えぇ昨日のは私です
私の書き方が悪かったですかねテンションMAXを維持していて下さい
3wで放ったセカンドがあの位置に落ちたまではスーパーショットです。
当然グリーンオンしてベタピンなら最高ですが、あの勢いでグリーンに乗ったらかなりピンから遠退いたと思います。
だからあのラフに落ちた事により勢いを殺してグリーンに乗りピンに寄る事が出来たのは運が良かったのかな?と思ったまでです

ゴルフ馬鹿さんこんにちは。sho-marronさんのブログでよくお見かけします。
智恵ちゃんの連絡先を知ってるとはスゴいですね
でも本人の了解無しに教えて戴く分けにはいきませんよね

どこかでお会い出来る事を楽しみにしております。
[ 2011/03/09 12:41 ] [ 編集 ]

re:ゴルフ馬鹿さん

はじめましてー、コメントありがとうございます☆

マロンさんと友達だそうで、僕なんかよりゴルフのこととてもお詳しそうですねv-410
イベントとかゴルフ観戦にいく機会があったら是非お会いしてみたいです。
というか、ここに来てくれてる智恵ちゃんファンのかたには皆さん会ってみたいですけどね。

このブログの目標は2つあって、1つは有村智恵を応援するブログとして日本一になること。
もう1つは、いつか智恵ちゃんにコメントもらいたい。
です。

今後ともよろしくお願いしますー
[ 2011/03/09 13:09 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

なるほどそういう見解だったんですねv-410
ラフに落ちると場合によっては全然違うハネかたしますからね。それがピンのほうにうまく向かってったのは言ってみれば"運"でいいのかもです。

ゴルフ馬鹿さん凄いですよね。いつか会いたいです。
[ 2011/03/09 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/375-392d2b62



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






