
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕戦終了。

日本ツアー開幕戦、ダイキンオーキッドレディスが終了。

われらが有村智恵は26位タイでフィニッシュ。


先週が良かっただけに期待してしまった開幕戦。まぁそんなウマイ話はないですね

最終日は18位タイからのスタートだった智恵ちゃんでしたが、1Hからトラブル。
ティーショットを木に当ててしまいボギー発進と出遅れてしまった。2番、3番と見事バーディーを奪いカムバックしたかと思えたが、同組だった宗ボベがスロープレイで2打罰を食らってから流れがこなくなった。

17番ではパットのアドレスに入ったあとにボールが動いてしまいペナルティを食らった。

不運が続いた開幕戦でした。

0307-01_20110307152444.jpg
やっぱり智恵ちゃんはピンクが似合う

優勝はパク・インビで2位には佐伯三貴が入った。佐伯Pは初日の"75"が悔やまれる結果となりましたが、まぁでも2位は凄いです。

そのほかでは金田久美子が"66"をマークしたり、アン・ソンジュが"80"たたいたり、W宮里が予選落ちしたりと、いろんなことが起こった開幕戦だったかな。

智恵ちゃんには来週魅せてもらいましょう?

あ、でも2日目のイーグルはマジで凄かったよ

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/03/07 16:02 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/374-4e941216



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






