スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイキン初日

国内ツアー初戦となるダイキンオーキッド。

注目の初日が終わりました。

有村智恵はノーバーディー、ノーボギーのイーブンパーで10位タイという初日の成績。

寒さと強風という良くないコンディションだったためか。スコアメイクに苦しんだ選手が多かったなか、バーディーは獲れなかったけどボギーが無いってのは悪くはないんじゃないでしょうか。

トップの藤田幸希とは5打差。あと2日あるので挽回はできますね。


同じ組でラウンドした桃子先輩とハイタッチ(18Hで桃子Pがチップインイーグル達成)
今日の智恵ちゃんはモノトーンでした。

ホールアウト後のインタビューでは、
「内容は悪くない。このコンディションでボギーを叩かなかったことをOKとします」
と智恵ちゃん。明日については、
「明日はバーディをとって、ギャラリーの歓声をもらえるようなプレーをしたいです」
とのこと。

バーディー期待してますよ?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/03/04 22:15 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

まずまず

オールパーは珍しいです!

でもボキー無しってことで良しとしましょう。

明日も天気が気になるけど、智恵チャンらしく・・・

期待してま~~す
[ 2011/03/05 03:29 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どうもですー

珍しいみたいですね!
ボギーが無いってことはいいことです♪
今日はバーディーどころかイーグルが出ました!
あのセカンドは圧巻でしたねー
[ 2011/03/05 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/373-ad0add62



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






