スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵大健闘!

夢の米ツアー初優勝へ向けての最終日でしたが、残念ながら2位でフィニッシュ。
智恵ちゃんの夢はクラフトナビスコへと持ち越しです。

5番でボギーを打ち、9、10番とバーディーで取り返したが、11番でボギーとちょっと出入りが激しかったかな。14番でウェブに逆転されてからは再び智恵ちゃんがリーダーボードの1番上に来ることはありませんでした。ただ結構早い段階で逆転されたのに、そこから最後までウェブについていってたのは立派だと思います。

ヤニの猛追やウェブとの優勝争いなど、収穫の多い今季初戦だったんじゃないでしょうか。


表彰式での智恵ちゃん。いい笑顔を見せてくれていますねー
真ん中にいるから智恵ちゃんが優勝したみたいに見えます

17番、勝負のバーディーパットは決まらなかった。

初日からずーっとリーダーボードの1番上に"Arimura"の名前があったので、少しは智恵ちゃんの認知度は上がったんじゃないでしょうか。

勝負どころでのプレイについて:
「世界のトップと、私の今日の最終日最終組のプレーを比べてみると、足りないところがいっぱいある。この1打、1つの順位の差はすごく大きい。悔しい」
とのこと。ホールアウト後、涙を流すほど悔しかった逆転負け。でもこれがきっと智恵ちゃんの未来に繋がる内容の濃いラウンドだったと思います。


パットを外して悔しそうな智恵ちゃん(たぶん。。)
ショートすることが多かったみたいなので、
"もっと打てよ"
てな感じでしょうか。

最終日のウェアは大好きなピンク。
チェックのスカートがかわいいです

この写真も悔しそう。
今日ははこういう写真が多くアップされてました。

クラフトナビスコへ向けてのコメント:
「今回が奇跡と言われないように次も頑張りたい。」

ずーっと智恵ちゃんのことを見てきてる僕からすれば、今回の優勝争いが奇跡だなんてまったく思いません。
なにせ有村智恵"できる子"なんですからね

智恵ちゃん、無事に帰国したあとは、いよいよ国内ツアーの開幕です。
今年の有村智恵は凄いぞ!って女子ゴルフファンをうならせるような活躍を期待してます!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/02/27 20:39 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

ありがとう

智恵ちゃんはほんと悔しかったのですね。

これはもっとビッグになるためには乗り越えなくてはいけない壁だと思います。

誰でもが経験できる壁ではないので、この経験はこれからさらに成長するためにきっと役立つと信じています。

ありちぃさん素敵な写真ありがとうございます。
(悔しい気持ちすごく伝わってきます)

[ 2011/02/27 21:05 ] [ 編集 ]

やはり今回は

こんばんは。
楽しい4日間でしたね?確かに優勝を逃した事は残念ですが、
結果的に2位で良かったのではと思います。恐らく優勝していたらミラクルとかラッキーだとかシンデレラ扱いだったかも知れません。
その代わり最終日までトップを守り続けて、惜しくも2位に終えた今回は実力を認識させられたと思います。

この結果は日本ツアーに繋がるはずですので来週が楽しみです。
[ 2011/02/27 22:10 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんにちはー

この大会で智恵ちゃんはまた大きくなったと思ってます。
いい経験しましたよね。
今年は期待できる!かな。
[ 2011/02/28 14:43 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもです。

はい、映像は見られませんでしたが、それでも毎日ネットで経過を見るのが楽しみでした。
今回の2位はほんとに素晴らしい結果だと思います。なにしろ智恵ちゃんは初戦なんですから。
今週末は中継があるので、智恵ちゃんのゴルフが見られるのが今から待ちどおしいです。
[ 2011/02/28 14:47 ] [ 編集 ]

パットで悔しがってるシーン

ありちぃさん、みなさん、ただいま。

5番と12番で2~3mのパットが決まらず、パターを手で軽く叩くシーンがありました。怒ってるって言うより、「ん、もーなんでよー」って感じでした。

今回、横断幕を持って行った事と智恵ちゃんの活躍により、いろんな人と話しをしました。楽しかったです。智恵ちゃんも僕もいい経験をさせて頂きました。^^
[ 2011/02/28 18:30 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

無事に帰国されたみたいですね☆

今回の遠征はmarronさんにとっても素敵な経験をたくさんしたようですね。
レポありがとうございました。

[ 2011/03/01 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/369-f1ef11c6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






