
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首位で最終日へ

HSBC Women's Chanpionsは3日目を終え、われらが有村智恵が単独トップ!

いやー凄いですね?

今日もアンダーパーで回りトータル11アンダーまで伸ばしてます。


3日目のウェアはミントグリーンの智恵ちゃん。

0226-02_20110226210713.jpg
リーダーボード。写真が2日目のだ。手抜きだなLPGA。笑

0226-04_20110226212802.jpg
初めての公式会見に出席した智恵ちゃん。
"羨ましいと思っていたところに自分がいれるのが嬉しい"
とのこと。いい顔してます。

日本のメディアへのコメント:
体が硬くなり、暑さで疲れてきたが、すごく楽しくラウンドできた。
(パットは)精神的なもので間の取り方が悪く、ミスをしてしまった。
重圧はあったが、優勝争いできている自分がうれしい。1打差はまったくないのと同じ。
最終日はすべてを出し切れるように集中したい。

追ってくるのがカリー・ウェブってのが怖いですが、
ここまできたら、日本人史上最年少優勝を飾ってもらいましょう!


シンガポールでは知名度の低い智恵ちゃんに、地元メディアは"予想外の日本人がトップに立った"
と報道。シンガポールの紙面を飾った智恵ちゃん↓

0226-03_20110226210713.jpg
驚いたか!これが日本女子ゴルフ界のスーパースター有村智恵だ!
と言ってやりたいところ。笑

明日はカリー・ウェブとの一騎打ちになりそうですが、夢の米ツアー制覇に向けて最後まで集中して
有村智恵のゴルフをして欲しいですね。

頑張れ智恵ちゃん!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/02/26 21:43 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

感激

ありちぃさん、みなさん こんばんは!!

智恵ちゃんの勢い止まりませんね。なんか、応援している人が、こんな世界の舞台で大活躍していることが、本当にうれしく感激です。
今年は、海外でも注目される存在間違いなしですね。

最後まで、智恵ちゃんらしく頑張ってもらいたいです。
[ 2011/02/26 23:45 ] [ 編集 ]

さて、行って来ます。

公式会見が初々しいですね。二日目は呼ばれなくて残念がってましたもんねー。

これからチェックアウトして、今日の夜そのまま帰るので掲示板の最終日レポは書き込みできません。すいませんです。

新聞探してみます^^
[ 2011/02/27 08:02 ] [ 編集 ]

最終日

いよいよ最終日ですね。

リラックスしているようには見えますが、やはり緊張してたんですね。

今日は持てる力を「自分を信じて」出して、楽しいラウンドになるといいですね。

もちろん優勝ならば最高ですね。
[ 2011/02/27 09:17 ] [ 編集 ]

re:しゃちさん

こんにちはー

いやー智恵ちゃんの活躍嬉しいですね~
今回の参戦でシンガポールでは少しばかり知名度が上がったんじゃないでしょうか。
いつの日か世界の有村になりますよ~
[ 2011/02/27 16:57 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

公式会見の映像見たかったですねー
レポありがとうございます。
新聞残っていればいいですねー
[ 2011/02/27 16:59 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

どうもです!

今日もド緊張のラウンドだったと思いますが、智恵ちゃんらしさが出せたかな?
映像がないのでよくわかりませんが、満足のいくラウンドになればいいですねー
[ 2011/02/27 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/368-af6d02f9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






