
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕戦

久しぶりの更新になりました。

米国女子ツアーが開幕しましたねー

開幕戦はホンダLPGAタイランド。去年宮里藍が勝った大会ですね。


宮里美香は去年の38位を大きく上回る13位タイでフィニッシュ。
最終日にスコアを落としてしまったことが悔やまれますが13位タイは立派だと思います。

59.jpg
暑さにやられた上田桃子
スイング改造し開幕戦に挑んだ上田桃子。初日70、2日目69といいスタートだったが、そのあと75?75と落としてしまい通算1オーバーの18位タイフィニッシュ。

69.jpg
ディフェンディングチャンプの宮里藍
初日75と出遅れてしまったが2日目は69と取り戻した。しかし3日目73、4日目75と流れがこないままフィニッシュ。開幕戦が29位タイだった。

今年もこの3選手には頑張って欲しいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/02/21 23:24 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(5)

いよいよ開幕~~

みなさん、元気してますかー??
元気だけが取り柄の私ですが、待ちに待った智恵ちゃんの今シーズンがスタートしますv-91

先週から既に米ツアーは始まってまして、日本人選手はご覧の結果でしたが・・・

智恵ちゃんもシンガポール入りし、練習の合間にマーライオンを見に行ったりしてますし、準備は万端!?

今シーズンもガッツリ、応援していきまーーすv-66


[ 2011/02/22 12:45 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

いよいよ始まりますねー
マーライオンは工事中で見れなかったみたいでアンラッキーですが、
今年は智恵ちゃんの年になるように応援あるのみですね!
[ 2011/02/22 21:39 ] [ 編集 ]

慣らし運転で

こんばんわ。一足先にアメリカツアーが開幕しましたね、ヤニが飛ばしています。
さて智恵ちゃんが参戦しますね!今日は藍先輩と美香とで食事をしたようです。

marronは今年も行くようですね、うらやましい
[ 2011/02/22 22:43 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

智恵ちゃんも始動ですねー
あぁ早くプレイしてるところが見たいです!!
[ 2011/02/22 23:44 ] [ 編集 ]

おっと!?

美香ちゃんmarronさんと書くつもりが思い切り呼び捨てしてました失礼
[ 2011/02/23 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/364-a0766dfa



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






