
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち。

今日の智恵ちゃんブログでフロリダ合宿に行ってきますとありました。

充実した日を送って日本に帰ってきて欲しいですね。

この合宿が今季を占うぞー!


ブログの写真を貼り付けときます。チャックシャツが可愛いですね☆


あー、久々のブログ更新になってしまいました。
最近忙しいのとゴルフがオフシーズンだってことでサボってしまってます。
すみません。



ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/01/29 01:51 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

八重歯矯正らしいです。

とうとう、矯正してしまわれるようで。
残念半分、楽しみ半分、ってな具合です。
みなさんはどうでしょうか?

プレースタイルに支障が出ないように祈ってます。

記事URL
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/golf/article/news/20110128-OHT1T00296.htm

追記:ちょっと、イメージしてみたんですけど、矯正しちゃったら、
かなりかわいい度アップしそうなんですが。
あと、笑顔の時に手で口元を覆い隠す仕草がなくなると
思えば、個人的に矯正もいいのではと思えてきました。
[ 2011/01/29 12:27 ] [ 編集 ]

残念

私は八重歯の矯正は残念に思います
やはり八重歯がかわいらしさのチャームポイントじゃないですかね…
笑った時の八重歯がキラリがいいと思います
[ 2011/01/29 23:12 ] [ 編集 ]

re:full さん

こんにちはー

そうらしいですね。
ゴルフのことを考えてのことなので、それがどう転ぶかわからないけど
素晴らしいプロフェッショナル魂だと思います。
頑張って欲しいですねー
[ 2011/01/30 12:23 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんにちは!

智恵ちゃんのチャームポイントだったので、残念派も多数いるでしょうね。
まぁ僕は智恵ちゃんの決めたことには全て賛成ですけどねv-410v-356
[ 2011/01/30 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/363-c0eb41c1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






