
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちえゴルフ☆

ブログ読者のキレタコさん情報で、2011年お正月番組の『ちえゴルフ』が、
YouTubeにアップされているのを発見しましたー

貼り付けておきますのでご堪能ください♪




ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/01/17 19:49 ] テレビ | TB(0) | CM(11)

感謝したいです

ありちぃさん

upありがとうございます
またこのyoutubeの中でも流れます有村智恵ちゃんのテレビコマーシャルが最高っす 編集された方ありがとうございます
布団の西川やcasioのCMも見どころだと思います
[ 2011/01/17 22:08 ] [ 編集 ]

見つけたよ!って言う予定が

ありちぃさん、キレタコさん今晩は!
いやーこちらに訪問する前にYOUTUBEで検索したら
「ちえゴルフ」がありました!
と、早速報告しようと思ったら、キレタコさん早かったですねv-354ありちぃさんも投稿者と良い関係を結んでいるようですし。

しのぶさんの所もそうですが、他選手のファンとの
交流も積極的に行いたいですね、有りがたい仲間です。

それではこれより堪能させて頂きます。

[ 2011/01/18 19:23 ] [ 編集 ]

素晴らしい番組です

今見終わりました。
智恵ちゃんは谷原Pの手助けも実らず敗れて
しまいましたが、智恵ちゃんの魅力満載の番組でした。
智恵ちゃんの魅力もさることながら、ゴルフ番組に
飢えていた私にとってとても楽しい番組でした!

来年は(いい加減早いっすねv-402)智恵ちゃんが
マー君にリベンジですね!

でも一つだけ気になったけど、あれは坂本君に対する
公開告白なのでしょうか?私も巨人ファンなので、智恵ちゃんが本気なら応援しても良いかな・・・なんて絶対思いませんv-397
[ 2011/01/18 21:15 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんにちは。

これをアップしてくれたかたに感謝ですねー
僕も見たこと無いCMに感激しました!
[ 2011/01/19 12:33 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

今回の番組は女子プロゴルファーが智恵ちゃんだけなので、
全編にわたって智恵ちゃんが出続けていて最高でしたねー
ただ、勝負が最終ラウンドまで持ち込めなかったってところは、
番組構成に疑問というか、ローカル局のセンスの無さが出ています。

坂本選手のことは、リアクション見ると結構マジっぽいですね。笑
個人的には野球選手と仲良くしてる智恵ちゃんはあまり見たくないかなー
[ 2011/01/19 12:41 ] [ 編集 ]

あきらめていましたが

ありがとうございます。
思いぞんぶん満喫できました。
負けたのは残念ですが、きっと多くのことをまた得たのではないかと思います。

キレタコさん貴重な情報本当にありがとうございました。
[ 2011/01/19 19:23 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんにちはー

ほんとに見れてよかったです☆
ローカル番組はDVDにもならないし、昔だったら永遠に見ることができないんですが、今はYouTubeがあるので助かりますねー
[ 2011/01/20 15:46 ] [ 編集 ]

さっそく、DVDへ

いつもありがとうございます!
さっそく、HD画質でDVDへ落としました。
今晩、家でゆっくりと見させて頂きます!

あ、3月の初戦「ダイキンオーキッド」
3日間は行けませんが、どこかで1日は観戦、応援いきます!
[ 2011/01/21 09:26 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんにちはー

僕もDVDにしようと思ってます☆
ゆっくり堪能してください。

ダイキン参戦ですね!
いい試合にになるといいですねー
[ 2011/01/22 07:46 ] [ 編集 ]

ありがとう

皆様
ありがとうございます。
見れてよかったです。
便利な時代ですね。(笑)
[ 2011/01/25 08:01 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんにちはー

ほんと助かりますよねー
[ 2011/01/26 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/362-b2f1dc8f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






