
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び。その2

お正月番組の動画アップについて再度お詫びです。

テレビ東京で放送された『ちえゴルフ』のアップロードを楽しみにしてくださってる方が多いんですが、テレビのHDDだけにしか録画してなかったことに気づきました。

僕んちはテレビに録ったものをソフト化することができないので、今のところネットへのアップができません。そのうちブルーレイレコーダーを買おうと思ってるので、その日までは‥

あー、情けない。。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/01/10 21:49 ] その他 | TB(0) | CM(6)

何と[e:350]

それは正に想定外の事態…

以前は我が町のケーブルテレビ経由でテレビ東京が見れたのですが、
未承認での送信が発覚して打ち切りになってから久しいテレビ東京です。

こんな素晴らしい番組を全国放送出来ないテレビ東京の体制に憤慨しています。

完全地デジ化になるとテレビ東京難民が増えます…

テレビ東京にはDVD等ソフトの販売か、ありちぃさんの代わりに率先してYouTubeにアップするよう地方の智恵ちゃんファンを勝手に代表してお願いします。
[ 2011/01/11 18:49 ] [ 編集 ]

あけおめ

今年もよろしくねぇ。

なんとちえゴルフは録画ミスで見ていません。:-(

誰かよろしくお願いします。
[ 2011/01/12 12:48 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

はい、、僕も想定外でした。。
アナログHDDにも予約してたつもりでいたんですよね。

どなたかがYouTubeにアップしてくれることを祈りましょう。
[ 2011/01/12 14:09 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

今年もよろしくですー

時間があれば番組の内容をブログにしようかと検討しています。
[ 2011/01/12 14:11 ] [ 編集 ]

あった!!

あればいいなと探しましたら
youtubeにて「ちえゴルフ!」upされていますよ
[ 2011/01/17 16:05 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんはー

情報ありがとうございます!!
さっそく貼り付けておきました~
[ 2011/01/17 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/361-ad1690cf



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






