
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵、猛チャージ!

ダンロップ女子OPは2日目を終了。

われらが有村智恵が、猛チャージを見せ、

単独トップ!!!


凄いです。今日のスコアは65でコースレコードタイ。長いパットは入らなかったという有村ちゃんですが、それでこのスコアってことはショットが素晴らしかったってことですよね。さすが得意のクラブは"ピッチング"ってだけありますねー

選手達が声を揃えて、このコースの風は読みづらいという中、安定感のあるショットを見せた有村ちゃん。第2の故郷でギャラリーを魅了してくれてます。あー、生で見たいなぁー

0926-01.jpg
1打差の2位につけたのは上田桃子
やっかいな選手と争うことになりましたね。桃子プロとは有村ちゃんが11歳の頃から一緒に練習してきた同郷の仲間なので、お互いいいゴルフで最終日を盛り上げて欲しいですね。
ラウンド後のインタビューで桃子プロに勝つ秘策を聞かれた有村ちゃんは、
有村智恵
他人ではなく、まず自分ですね。上田先輩が追い抜けないよう私がしっかりとスコアを伸ばすことが一番だと思います。明日はセッティングが難しくなると思いますので、まずは2桁の10アンダーを目指します。

明日は有村ちゃんにとって都合のいい風が吹いて欲しいですねー

そんな最終日の組み合わせは、
0926-00.jpg

初日と同じ組み合わせになりました。これは桃子プロにとってはいいでしょうね。逆に有村ちゃんは桃子プロが序盤バーディをポンポーンっと取るようなことがあるとプレッシャーになります。怖い怖い。

明日はテレビにかじり付きだなーーー

頑張れ有村智恵ー!!!

しかし有村ちゃん、今日のウェアーはいつもよりもさらにかわいいな

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月21日現在のもの

[ 2009/09/27 00:50 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/36-4d5b03d8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






