
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビに出ますよー

テレビ出演情報です?

2011年1月1日(土)9:30?14:00
 「しゃべくり007」日本テレビ

2011年1月2日(日)14:00?
 ※番組名未定 / テレビ東京

しゃべくり007は僕の好きなバラエティのひとつでもあるので、これに出るのは嬉しいですねー
テレ東のほうはゴルフマッチかな?たぶん。誰と出るかも楽しみだ。

情報は公式HPにあったものなんですが、正月番組に出るのはこれだけなのかなぁ。。
ちょっと物足りない。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/12/19 22:25 ] テレビ | TB(0) | CM(10)

まぢすか!!!!

さすがしゃべくり♪
出すゲストのスケールがちがうねぇ☆
[ 2010/12/20 15:56 ] [ 編集 ]

これは楽しみ!

ありちぃさん、こんにちは!
しゃべくりってことは、くりぃむとのからみじゃないですか!
同じ熊本出身ってことで、なにかしらのアクションがありそうですね。
心配な事がひとつ、ホリケンが智恵ちゃんに変な事しないかなぁ、と。
[ 2010/12/20 18:17 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんはー

ですよねー!!
他に誰が出るかわかりませんが、智恵ちゃんが何分ぐらい出るかが気になります。
[ 2010/12/20 23:57 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんばんは☆

楽しみです!
そういえばくりぃむシチューは熊本でしたね!これは面白そう。
ホリケンが絡んできたら逆においしいですよ。なんせ智恵ちゃんはギャグセンありますから。笑
[ 2010/12/20 23:59 ] [ 編集 ]

テレビ東京の番組は・・・

「有村智恵VS芸能界チーム!ガチバトル2011」みたいなタイトルだったと思います。(微妙に違うかも^_^;)
知っている限りで、出演者は智恵ちゃんの他に、田中将大、花田勝、永井大です。
[ 2010/12/21 09:50 ] [ 編集 ]

そうなん

ありちぃさん、皆様

大分ご無沙汰しております。
先週末より例年の如くスキーモード突入です☆

このTV番組って何時何チャンネルで放映されるのでしょうか?
中々調べてる時間が無くて、、

[ 2010/12/21 12:59 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんはー

女子プロ一人ですかぁ。。
なんか寂しいですねー
しかも相手が男のタレントばかりなのが気にかかります。笑
[ 2010/12/21 19:57 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

こんばんはー

テレビ東京の番組は、
2011年1月2日(日)14:00~

となってますねー
[ 2010/12/21 19:59 ] [ 編集 ]

ちえゴルフ!

テレビ東京の番組名ですが、Yahoo!の番組表では「ちえゴルフ!」になってますね(笑)
[ 2010/12/27 17:46 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんはー

そうみたいですね!
東京ローカルの特番とはいえ冠番組です!
[ 2010/12/28 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/353-5d9b9a60



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






