スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃子vsさくらvs麻子

今日、テレビで京セラミタフェニックスチャレンジを見ました。

男女6人のプロが参加しペアを組んで戦うこのゲーム。
参加したのは、
1218-04.jpg
1218-03.jpgこの6人。
去年優勝した古閑姉さんが当初の予定では出場するはずだったらしいんですが、怪我のため欠場(古閑姉さんは見に来てました)。その代わりが誰だったのかはわかりませんがなかなかいい面子でした。
智恵ちゃんいないけど。。

僕は男子ツアーは見ないので本気モードの宮本プロを知らないんですが、このひと面白いですよねー。過去にもこういったテレビマッチで見たことあるけど、好きです宮本プロ。
あと見所といえば藤本P。彼女は逆に本気モードしか見たことないので、こういった試合でどんな表情を見せるのか楽しみでしたが、まわりがスーパースターばかりだから緊張してるように見えました。

1218-05.jpg
このゲームは盛り上がった♪
3人が同時に打っていくつ入るか。そして遠くから入れたほうがポイントが高いというゲーム。
1回目は藤本Pと桃子Pが決めてリードしたんだけど、2回目は藤本Pだけしか入らず(しかし桃子Pも横峯Pも惜しかったー)逆転負け。楽しかったです。

ペアマッチのほうは、宮本×横峯ペアが優勝。2人ともパッティングが良く楽しそうにゴルフしてました。
おめでとう。

オフシーズンはこういったゲームをたくさん見たいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/12/19 00:41 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/351-1c72c0fa



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






