
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンロップOP初日

ダンロップ女子オープン、初日が終わりました?

トップに立ったのは上田桃子!!(ウェイ ユンジェがトップタイにいますが。。)


さすがっスねー

この大会にはアメリカからテリーさん(キャディー)も来てくれてるみたいで、心強いですね。

桃子プロは今大会からパターを変えたそうで、それも功を奏した感じですね。新しいパターはL字じゃないだとか、グリップが太いだとか、前のものとは全然違った感覚らしいです。今日はノーボギーだったってことで、その新しいパターもノープロブレム!って感じでしょうか。

そしてわれらが有村智恵は、5位タイ
トップの桃子プロとは3打差なので、全然問題なし。今週も素晴らしいスタートが切れたと思います。

以下は初日同組だった3人のスコア。

0925-001.jpg

やっぱりトップに立つ人はボギーがありません。
横峯ちゃん、6,7番の連続ボギーのあと連続バーディ取ってます。これは素晴らしいですね。
この調子だと桃子プロは明日も延ばしてくるだろうから、有村ちゃんはそれ以上にチャージしないと追いつけないでしょう。

そんな有村ちゃん、2日目のペアリングは、横峯さくら、土肥功留美となりました。
頑張れー

ここ宮城を第2の故郷と語るその他の東北高校勢、原ちゃんはイーブンパーで18位タイ。森桜子ちゃんは4オーバーで71位タイとなっております。こちらも頑張れ!

最後に有村ちゃんのこの大会に向けてのコメントを記載しときます。
有村智恵
「ミヤギテレビ杯」には、もちろん出場します。宮城は第2の故郷ですしね。すごく意気込んでいる試合なのですが、これまでは優勝を意識し過ぎてカラ回りして、良い成績を残せなかったので、来週はいつも通りを心がけたいと思っています。パットさえ入れば、良い試合をお見せできると思います。

気合が空回りしないように頑張れ有村智恵!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月21日現在のもの


[ 2009/09/25 17:38 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/35-fc1ebba9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






