スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションBEST10

智恵ちゃんが試合で着たゴルフウェアのお気に入りランキングをやりまーっす

たしか去年もやったと思いますが、恒例の年末行事ということで。笑

すべては僕の独断ですのであしからず。

では行きます。

no1.jpg堂々の第1位はこれ。

ミズノクラシック3日目で着用。

智恵ちゃんのトレードカラーでもあるピンク系のベストが素敵ですね

そしてお団子ヘアーも

10位までの選考は悩みましたが、1位は即決。

no1.jpg第2位

スタンレーレディス3日目で着用。

ワンピ好きの僕にはこれはかなりポイント高いです。
ブログの記事にもこの写真はよく登場しましたよねー

no1.jpg第3位

日本女子OP2日目で着用。

一見普通っぽく見えますが、全体のバランスがよくて好きです。
ビバ・ハートの柄が映えるデザインがいいですね。
アマチュアゴルファーもこれ着ればかなりカッコいいかもしれません

no1.jpg第4位

リゾートトラストレディスのプロアマか練ランで着用。

はい出ましたワンピース☆
いいですねーこれも。
3位と迷いましたがワンピばかりもアレなんで。笑

no1.jpg第5位

ミズノクラシックで着用。

これは寒いときに着ていたものだと思うので3日間通して着てたのかもしれません。
ニットパーカーなのかな??流行のノルディック柄を持ってくるあたりはさすがお洒落さんです。
正確にはウェアではないですが可愛いのランクイン。

no1.jpg第6位

ミズノクラシック2日目で着用。

鮮やかな紫が素敵です。
これも今年流行の雰囲気ですね。
これはたしかどっかの企画で紹介されていた有村智恵のお薦めウェアだったと思います。

no1.jpg第7位

リコーカップ4日目で着用。

黒系は好きなのでランクイン。
智恵ちゃんの好きなピンクがうまく使われてますね。
チェックのスカートも可愛いです。

no1.jpg第8位

リゾートトラストレディス2日目で着用。

水色のウェアも結構よく着てますよね。
今季の定番って感じのこのウェアですが、チェックになってるところが可愛いです。
智恵ちゃんによく似合ってます。

no1.jpg第9位

エビアンマスターズ初日で着用。

智恵ちゃんがあまり着ないイメージのウェアだったのでランクインさせてみました。
色づかいもよく、大人っぽく見えます。
素敵

no1.jpg第10位

ニトリレディス2日目で着用。

これも普通っぽいですがスカートがデニムなところがポイント(間違ってなければ
帽子、トップス、ソックスのところどころに入ったピンクのラインにお洒落感が出てます。

ということで10位まで上げてみました。
正直3位から10位まではあまり差がありません。どれも素敵ですからね。

みなさんお気づきでしょうか。10位までに3つもミズノクラシックでのウェアがランクインしてるのを。GDOでの企画でお薦めウェアを紹介したあとだっただけに智恵ちゃんも気合入ってたのかな。笑

以上、智恵ちゃんトップ10でした。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/12/08 21:41 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(2)

私は[e:350]

こんばんは!
ありちぃさん選択のベスト3は素敵です。でも私は3→2→1位の順番かな?

ありちぃさんは智恵ちゃんのヘアスタイルはお団子派ですか?

私はポニーテールとは言えないけど、普通に後ろで束ねたアレが好きなんですけど、皆さんはどうなんでしょうね?
[ 2010/12/09 23:03 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

3位のがお好みですか♪いいですよねー

髪型はお団子も好きだし、サンバイザーから前髪たらしてるのも好きです!(この場合はポニーテールですね)
[ 2010/12/10 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/346-e6494d39



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






