
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ツアーズ参戦

今年も有村智恵が3ツアーズに参加することが決まりました



出場選手は賞金ランク3位までの選手と、あと3人は協会推薦選手です。
去年はランク3位で出場した智恵ちゃん、今年は推薦での出場となりました。

男子チームとシニアチームとの対戦になります。
これ結構面白いんですよね。
智恵ちゃんの活躍を期待!

12月12日(日)の開催。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/12/01 19:32 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

ペアリングが気になります

誰と組むのでしょうか?
楽しみと云うよりヤキモチですかねv-402

でもアリミカが暇人なので「ムシコナーズー」の役目は
大丈夫かと思いますが・・・・・・・・・・・・・・
[ 2010/12/02 19:46 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

そういえば男子と組むんでしたっけね?
僕も妬けます。笑
[ 2010/12/03 17:41 ] [ 編集 ]

去年の3ツアーズ

ありちぃさん、3ツアーズは大塚家具までの賞金ランキングですから、智恵ちゃんは去年も推薦出場でしたよ(その時の3位は優勝したジョンさんでしたね)。

藍ちゃんが推薦辞退したって話しがありましたが、藍ちゃんの代わりが、智恵ちゃんなのか?桃ちゃんなのか?分かりませんが・・・。実績から考えると、、、智恵ちゃんと藍ちゃんが最初の推薦だったと信じてます。

3ツアーズは遼くん人気もあり、コミコミです。選手も遅刻しちゃうくらい交通渋滞してました。女子ツアーも人気ありますが、まだまだ遼くんにはカナイマセンネ。

そー言えば、智恵ちゃん「樋口会長の為に勝ちたい」って呟いてましたね。会長の任期が切れるんでしたっけ?次は誰でしょうね?
[ 2010/12/04 12:14 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

そうだったんですかぁー
知りませんでしたv-356
完全にデマ流してますv-355

藍先輩が辞退してなかったら智恵ちゃんと桃子Pのどっちが出場してたのか少し気になりますね。
その当時の実績では智恵ちゃんで間違いないと思いますが、知名度、観客動員力では桃子Pだったのかもしれませんね。

樋口会長は確か今年で終わりだったと思います。
次は小林浩美さんのような気がしてます(根拠なし。笑)
[ 2010/12/04 20:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

コメント久しぶりです。

3ツアーズは前売り買いました。
去年は渋滞で1時間以上遅れたので、今年はもっと早くでます。
ゴルフを楽しむ智恵ちゃんが見れるので、シーズン中とは違うおもしろさがあります。
[ 2010/12/06 07:45 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんにちはー

買いましたかぁー!!いいですね!
石川遼がいるから混雑は必至でしょうね。

この試合はたしかにシーズンには見られない雰囲気でのゴルフなので、そういった意味でも楽しみな大会です☆
[ 2010/12/06 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/345-a30ea158



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






