
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン終了。

LPGA国内女子ツアーが終了しました。

最終戦のリコーカップを制したのは韓国のパク・インビ。
開幕戦と最終戦を韓国人に勝たれるという今年を象徴する結果になりましたね。

われらが有村智恵は最終日もスコアを伸ばせず7オーバーでフィニッシュ。ただこの数字でも6位に入ってるということで宮崎カントリークラブがいかに難しいコースかわかります。アンダーパーは一人だけでしたからね。

リザルト

今年は1勝しかできず、開幕前の期待とは違った結果になってしまったけど、どんな状況でも最善を尽くす智恵ちゃんが見れたと思います。トップ10フィニッシュの多さがそれを物語ってますからね。
優勝を含め19試合でトップ10入りした智恵ちゃん。その数は女王になったアン・ソンジュと同じです。ちなみに一番多かったのは横峯ちゃんの20回。なので安定感でも智恵ちゃんはトップクラスなのです。

賞金ランキングは6位で獲得賞金が7924万円。
各部門のランキングでもだいたい4?6位の智恵ちゃんですがパーセーブ率だけは3位でした。素晴らしい。

1128-02.jpg
最終日のウェアは素敵でしたねー
17番のバーディーがテレビに映って良かったです。あの笑顔が見たいんですから

1128-01.jpg
リコーカップは全選手で表彰式。それを待つシーンです。智恵ちゃんはいずこ。。

1128-00.jpg
試合後のLPGAファンクラブとの交流会だそうです。
ドレスアップしてると誰かわらない人もいますね。もちろん智恵ちゃんは輝いてるのですぐわかります

シーズンオフはまずはゆっくり休んで、そしてまた目標に向かってトレーニングですね。
あとテレビのバラエティとかにも出てね。お正月特番とかね。

1年間お疲れ様でした。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/29 00:16 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

ありがとうございます

おはようございます。
今年もいろんな情報提供ありがとうございました。

やっぱり智恵ちゃんの笑顔が一番ですね。
最終日17番の笑顔がテレビで観れたので大満足しています。

来年もよろしくお願いします(ちょっと早いですが・・・)
[ 2010/11/29 10:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

智恵ちゃんも智恵ちゃんファンの皆さん方も一年お疲れ様でした。
実質3ヶ月のオフシーズンに入りますが、また春には一回り脚が太くなった智恵ちゃんに会えるのでしょうか
[ 2010/11/29 11:40 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー

こちらこそ、つたないブログを訪問して頂いて感謝してます。

今年もあと1ヶ月になりましたが、まだまだ更新しますので、よろしくお願いします。

いつかは智恵ちゃんが情熱大陸に出るといいなー
と最近思ってますv-410
[ 2010/11/29 22:54 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

1年間応援お疲れ様でした~
100オーバーさんはおそらく最多コメント王に輝いたと思います!笑
おかげさまで掲示板のほうも盛り上がりました。ありがとうございます。
[ 2010/11/29 22:56 ] [ 編集 ]

おつかれさま。

ありちぃさん、一年間お疲れ様でしたー。

今年は僕にとっても充実した一年になりました。来年はどこまで行けるか分かりませんが、出来る限り智恵ちゃんの応援に出掛けたいです。ありちぃさんとも現地で一緒に応援したいな。

オフの智恵ちゃんにも早く会いたいぞー。
[ 2010/11/29 23:17 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

marronさんはたくさん観戦に行かれたみたいですね。
お疲れ様でした☆

来年も応援しましょう!
僕も現地観戦行きたいですねー
[ 2010/11/30 12:29 ] [ 編集 ]

コメント王ですか(笑)

そういえば私がコメントを入れさせて頂いたのが昨シーズンのオフからでしたねv-410昨シーズン中から訪問はしていましたけど。でも智恵ちゃんを応援するに当り、このありちぃさんのブログは心の拠り所ですよ。オフシーズンもよろしくお願いします。

それよりも来シーズンはありちぃさんも現地応援デビュー頼みますよ!marronさんやTOMTOM虎さんと関東連合で行きましょう!!
[ 2010/11/30 19:08 ] [ 編集 ]

今期はとてつもなく混戦模様だったとおもいますが、音楽業界共々韓流ブームが到来したかの如く訪れた男女共々韓国勢の快進撃・・・。

来季が心配になるとこでもあるけど、来季は智恵ぞぅさんがやってくれると信じて応援し続けるっすわ☆


最後の画像はどこで入手したんすか???

[ 2010/11/30 21:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

現地観戦デビューは楽しみにしてます♪
オフシーズンも去年同様ブログ更新していきますのでよろしくです~
[ 2010/11/30 22:22 ] [ 編集 ]

re:局長さん

どーもー

男子も韓国勢が活躍してたんですね。
知りませんでした。。

来季は智恵ちゃんがやってくれると信じてます!!

最後の写真はGDOから拾ってきました。
[ 2010/11/30 22:24 ] [ 編集 ]

3ツアーズ

ありちぃさん、みなさんこんにちは!
トーナメントも終わり、カレンダーイベントも一旦おわりましたが・・・。

我らが有村智恵「3ツアーズ」の出場が決まったようです!※当たり前ですが(笑)

LPGAのHPにて発表されてました。
[ 2010/12/01 11:55 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんばんはー

3ツアーズ、楽しみですね!
智恵ちゃんが活躍してくれるはずです。
[ 2010/12/01 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/344-96a095ff



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






