
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今季最後のラウンドへ

リコーカップ3日目。

今、録画したものを見終えました。
とりあえず前夜祭での智恵ちゃんのワンピ姿が見れて良かったです



われらが有村智恵。2日目も3日目も『74』と2つスコアを落としてるんですが、順位が6位に上がりました。
それだけ他の選手は苦しんでるってことですね。ちなみに今日アンダーパーで周ったのはトップのパク・インビとニッキー・キャンベルだけ。
なんにしても順位が上がるのはいいことです。ナハ

でも智恵ちゃんの目指してるところは優勝だと思います。
去年のことがあるので何が起こるかわからないとは言え、6打差をひっくり返すのは難しいでしょうね。

最終戦の最終日は佐伯Pとのラウンドとなりました。これは良かったです。楽しんで悔いのないラウンドにして欲しいですねー

1127-01.jpg
これは2日目の写真。ペアが横峯ちゃんだったからか楽しそう


1127-02.jpg
初日はトップだった理香子P。今日は『82』と大崩れ。
でもまだトップ10は狙えるよ?、頑張れ!


1127-03.jpg
日本人で優勝が期待できる選手のひとり、美香P。
トップとは3打差なので完全に圏内だ。


1127-04.jpg
地元の横峯Pにはちびっこファンがたくさんついていました。
今日はバーディー無しの『78』といいところを見せられず。。


さぁ最終日!
プロなので悔いが残らない試合ってのは優勝以外無いとは思いますが、気持ちよく終えたいですね。
僕はテレビで観戦なので、とにかく智恵ちゃんがいっぱい映るよう祈ってます!

頑張れ有村智恵!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/27 21:19 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

最終日も納得のプレーができず、悔しい思いをしている智恵ちゃんですが、ホントーに一年間お疲れ様でした!

去年の結果から今年は期待も多く、色んなプレッシャーの中まずまずの成績だと思います。もちろん多くの優勝や女王を期待しましたが、現地観戦した試合では多くのすばらしいショット・パットで魅了してくれました。

ちなみに今季のベストラウンドは大塚家具の最終日(現地観戦)を推しときますv-19

先ずはゆっくり体を休めてください。そしてまた元気な姿をトークショーなどで見せてほしいです。

智恵ちゃん、今年も多くの感動のプレーをありがとうv-291
[ 2010/11/28 19:06 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

終わっちゃいましたね。

今年は悔しい思いをたくさん経験した1年になりました。
そんな中、1勝はしてるしトップ10フィニッシュもかなりの回数なので、悪くはないと思います。

オフシーズンもテレビに出てくれるといいなぁ。
それかファン感謝祭みたいなものをやってくれたら嬉しいですね!
[ 2010/11/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/343-b32e15b8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






