
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リコー初日

今季最後の大会が始まりました。

リコーカップ。
われらが有村智恵は初日をイーブンパーとし9位タイで終えています。



前半が終わったところで経過を見たらボギー2つだったので心配してましたが、後半少し盛り返すことができ、トップと5打差で初日を終えました。
ショットは良かったんですが、パットがイマイチだったみたいですね。本人は"噛み合えば行ける!"とコメントしてたようなので、明日以降に期待しましょう!!

1125-00_20101125200930.jpg
昨日の練習風景。ショットが好調の要因はこれか!?


1125-01_20101125200930.jpg
トップはー5の森田理香子。
理香子P、初日だけなら結構な回数トップに立ってる気がします。
爆発力があるので怖い存在ですね。

明日も頑張れ有村智恵?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2010/11/25 20:23 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

まずまず!

初日はイーブンでトップと5打差! まだまだ挽回できます。優勝狙ってますから、モチベーションは高いはずですv-19

前日も練習に時間を費やした智恵ちゃん、地道な調整は必ず試合で生かされます。明日も一打に集中してガンバレ~v-496

納得のラウンドができるように! 願ってます!!
[ 2010/11/25 23:39 ] [ 編集 ]

今日は。。。

ありちぃさん、

おはよう御座います!
今日は確かBS日テレで夜7時~番組放送があるんでしたよね。。。
うちの録画機ではBS放送が撮れないので、早く家に帰ってみるしかないですが、、
出来るだけ仕事速く終えて見なくっちゃ。。。

しっかし、、
理香子P,また来ましたね!
さすがです。この子エンジン掛かるとホント怖いから。。。

もう賞金女王も決まってしまった事ですし、昨年ほどの醍醐味は無いですが、、
今回の優勝争いは是非本命智恵ちゃんX理香子Pでやって欲しいです。
[ 2010/11/26 08:47 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

今日はこぞってスコアを落としてますね。。
智恵ちゃんも2つ落としたんですが、首位との差は5打で変わらず。
明日、この差を詰めないと勝つのは難しくなりますね。
頑張って欲しいです!!
[ 2010/11/26 15:16 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

こんにちは~

地上波でしか観戦できない僕は土曜日の放送を待つのみです。。

智恵ちゃんがテレビに映るためには、明日なんとか首位との差を少しでも詰めて最終日に挑んで欲しいですね。
調子は悪くないはずですから☆

理香子Pは崩れてしまいましたね。
でも貯金があったのでまだ圏内だと思います。
智恵ちゃんと優勝を争うことになればいいですねー
[ 2010/11/26 15:20 ] [ 編集 ]

2日目終了ー

こんばんは~
各選手がそろってスコアをくずした2日目、相変わらずトップとは5打差ありますが・・・
なんとか明日はアンダーでラウンドして欲しいです!

パッティング改造中で迷いながらのラウンドだけど、何とか結果に繋げてもらいたいです。
負けるな!ファイトだ~ 智恵ちゃんv-81
[ 2010/11/26 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/342-f8296f42



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






