
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終戦です

今週はリコーカップ。

この大会に出られる選手は限られていて、今季の賞金ランク25位までの選手と今季優勝経験のある選手。
プロゴルファーにとっては出場できるだけでも名誉ある大会ですね。
そしてこれに勝てば3年間LPGAツアー競技の出場資格が与えらえる大会でもあります。
智恵ちゃんがもしこれに勝つことがあったらどうするんだろう??

本日、組み合わせが決まりました。



13組 10:34スタートです。
この大会の組み合わせは賞金ランク順なので、発表を待たずとも佐伯さんとのペアだってのはわかってましたけどね。

佐伯さんとのペアは楽しそうでもあります♪

1123-01.jpg
今日の練ランでの写真だと思います。
智恵ちゃん確かiPhoneとドコモ携帯の2台持ちだったんですよね。電話は携帯を使ってるのかな。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/23 21:15 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

寒そうですね

ありちぃさん、こんにちは!
宮崎なのに、智恵ちゃん寒そうですね。
私は沖縄なので全く持って、わかりません(笑)。

アリミカさんの裏カレンダーは
こちら http://sports.nifty.com/chie-arimura/goods/2011calendar_ura/
から購入できます。

あと、ご存知かの方も多いかもしれませんが、
カシオから販売されている、デジカメのHPに
CM動画があって、智恵ちゃんがキャディーに
変装してるシーンがありました。

ちょっとおもしろかったので、よかったら見てみてください。
こちらhttp://casio.jp/file/dc/fc160s_cm.wmv

今週の最終戦、悔いの残らないプレーで
締めくくってくれる事を祈ります!
[ 2010/11/24 14:56 ] [ 編集 ]

ついに

こんにちは

すでの最終戦がはじまっていますが、納得の4日間になることを願って応援します♪

最終戦も魅せてくれ~~、智恵チャン!!

練ランの写真はvery cute! v-20
[ 2010/11/25 12:03 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんにちはー

宮崎も寒いんでしょうか??
写真からはやっぱり寒そうに見えますね。

いろいろと情報ありがとうございます。
裏カレンダーは面白そうなので注文しました!

智恵ちゃんのキャディー姿もいいですね~
[ 2010/11/25 12:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

最終戦になってしまいました。
今年も残すところ4日間。素敵なプレイを魅せて欲しいですよねー
[ 2010/11/25 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/341-133991c2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






