
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日です!!




本日、11月22日は有村智恵23歳の誕生日です?

はりきって画像作りました☆
管理人が1番気に入ってるウェアの写真を使ってみました。
ちなみにこれは今年のスタンレーレディスでの智恵ちゃんです。

23歳も素晴らしい1年にしてほしいですねー
おめでと?
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/11/22 00:42 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(12)

早速!

ありちぃさん、

おはようございます!!
今日のこの特別な日。。。
勿論トピたてされていましたね(笑)
彼女のブログによると、今日の何時かにカレンダー発売の告知が出るとかで。。。。

今からそわそわ気分です☆
[ 2010/11/22 08:39 ] [ 編集 ]

公式HPが・・・

ありちぃさんこんにちは!

素敵な画像ですね!

早速ですが、「2011年 カレンダー」が
発売開始してますね。
これと誕生日をあわせて、HPのデザインが
一新されてます!

ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
実は、お姉ちゃんのアリミカさんが、今回
「裏カレンダー」なるものを作ったそうです。

昨年、特別に作っていたらしいのですが、なかなか
反響が多かったらしく、お姉ちゃんの希望で
今回、制作販売につながったようです。

裏カレンダーの智恵ちゃんも気になりますね!
かなりの「ブリブリ使用」見たいです!
[ 2010/11/22 10:07 ] [ 編集 ]

このウェア可愛い

掲示板の方はコメントが増えませんでしたv-406でも智恵ちゃんのブログは今年もおめでとうの
山ですからどこで言っても気持ちは一緒ですからね。

fullさんも触れてますが、リニューアルした公式サイト
カッコいいです。カレンダーの注文を急いでいたのでゆっくり見てないのでこれからじっくり拝見します。
[ 2010/11/22 11:41 ] [ 編集 ]

Happy birthday!

智恵ちゃんお誕生日おめでとうございます!
…って、ご自身のブログ、ツイッター、chie-no-wa掲示板、
誘うドラマ(笑)、そして、このコメント。
ちょっとくどいかも?(苦笑)

カレンダー、購入しました!v-82
[ 2010/11/22 13:02 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

こんにちは☆

今日は智恵ちゃんファンにとっては特別な日ですね♪
カレンダー発売の告知は更新されているようですよ!
早速予約ですねー
[ 2010/11/22 16:46 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんにちは☆

画像頑張って作りましたv-410
リニューアルした智恵ちゃんのHP、素敵ですね!
写真がふんだんに使われているがいいです。

アリミカ制作の裏カレンダーはどうやって入手するんでしょうか?欲しいですねー
[ 2010/11/22 16:49 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

掲示板のほうはまぁ仕方ないですよ。
書き込みが無くても訪問者は増えてますから、それだけでも効果アリだと思ってます。
ありがとうございます☆

ちなみに今日は珍しく僕も智恵ちゃんのブログにコメントさせてもらいました。1年に1回!かもですね。笑

新しいHPはカッコいいです。僕も参考にさせてもらってます。
[ 2010/11/22 16:51 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

こんにちは☆

"おめでとう"は何度でも言っちゃってください!
1年に1回なんですからv-410

誘うドラマ、拝見しました。素敵ですね~
[ 2010/11/22 16:53 ] [ 編集 ]

え?増えてます?

掲示板の存在は多少でも広がりましたか?
智恵ちゃんの応援カキコは是非ともこちらへですね!
○ちゃん(丸山プロではありませんよ)とかふざけんなですよね?
来週のリコーが終わると辛く寂しいオフシーズンです。

あー辛い…
[ 2010/11/22 19:39 ] [ 編集 ]

あー、パジャマワンピね。

これ現地で見ましたよ。しゃがんで↓下から(爆)


パジャマっぽくて可愛かった。
[ 2010/11/23 00:13 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

リコーで終わりですね。
試合がないのは淋しいですが、オフシーズンはテレビに出たりするのでそういった意味では楽しみです。
[ 2010/11/23 13:02 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

現地で見てたんですね。うらやましい☆
[ 2010/11/23 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/340-f0436812



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






