
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホールインワン!!

有村智恵が初のホールインワンを達成?

歓喜の瞬間が訪れたのはエリエールレディースのプロアマでのことでした。
12番Hパー3。7番アイアンで放ったティーショットはそのままカップイン。
アマチュア時代から通じて初のホールインワンだった智恵ちゃんですが、コースの形状からカップインするところが見れなかったらしく、残念がってたみたいです。
確かに、せっかくのホールインワンなのに入るところが見れないってのは不思議な感じなんでしょうね。

これが試合中だったらもっと良かったのになぁ。。
なんて思ったりもしますが、ホールインワンなんてそうそうできることじゃないからプロアマでも十分賞賛に値します。

優勝に向けての足がかりになれば良かったんですが。。


上の写真はプロアマでホールインワンしたときの智恵ちゃんです。
Vサインでいい笑顔!そしてダウンベストがとっても可愛いです☆

今週の智恵ちゃんはショットも良くなり優勝が狙える状態にきてるのかと思ってましたが、残念ながらそこまでじゃなかったみたいですね。それでも3日間ともアンダーパーでラウンドできトップ10フィニッシュしてるので、悪くはなさそう。
なにぶん映像に映らないので数字や智恵ちゃんのコメントだけでの憶測ですけどね。

その智恵ちゃんのコメント:
「初日から伸ばせず、優勝に値するゴルフができませんでした。全然ダメでしたね」

シーズン最終戦の次週に向けては:
「今年は、納得の行くラウンドが本当に少なかった」。「最終戦ですし、最後の4ラウンドは気持ち良く回れるように頑張りたいですね」

とのこと。
最後の4ラウンド。
いい終わり方をして欲しいですね。


では、今週の智恵ちゃんのファッションです↓

1120-01_20101121201321.jpg
初日はピンク。前髪たらしが可愛い。


1121-02.jpg
2日目。お団子が◎。


1121-01_20101121201322.jpg
最終日。赤のチェックパンツが素敵です♪

プロアマから通して見るとチェックのパンツが智恵ちゃんの中でマイブームなのかな??
個人的にはプロアマのファッションがダントツ可愛いと思います

最終戦は楽しんで、なおかついいゴルフを期待してます。
できれば優勝争いに絡んでもらって、テレビでしか応援できないファンにも智恵ちゃんの姿を見せて欲しいところですねー

頑張れ?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/21 20:57 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(1)

残念です!

今週も智恵ちゃん、TVに殆ど映ってませんでしたので、ありちぃさんの情報は貴重です。

大会中ホールインワンがあったんですかっ!!
知らなかったです(汗)

確かにありちぃさんの意見に同感でピンクのチェックが一番良いですね♪
[ 2010/11/22 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/339-e5035918



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






