
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2戦。

昨日が最終日だった伊藤園レディース。
かろうじて予選通過した智恵ちゃんの最終日はなんとかイーブンパー。7月のスタンレー以来の下位フィニッシュとなってしまいました。


最終日は思い切ってスイングを変えてみたという智恵ちゃん。
後半のハーフは気持ちよくプレイできたみたいなので、次に期待です♪

1115-01.jpg
次のエリエールは連覇に挑みます!


1115-02.jpg
こちらは初日の智恵ちゃん。


エリエールに向けて智恵ちゃんのコメント:
今週はディフェンディングチャンピオンとして出場しますが、コースが昨年とは異なるので、大会連覇という気持ちはあまりないです。
むしろ、今週は22歳最後の試合なので、楽しみながらラウンドしたいと思います。残り2試合、このままでは終わりたくないので、自分の理想としている気持ちの良いゴルフを心がけます。


11月22日は智恵ちゃんの23回目のバースデー
今年もいいことあればいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/15 23:16 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

週末はオフでした

こんばんはー
先週末はあきらめてゴルフ中継を見ませんでした(苦笑)

ポッカリ心にアナが開いたような何ともいえない感じでしたが、想像してたよりは本人は色々試すことができてそれはそれで良かった感じでしたね!

色々試しながらも、”遼君になれたのかな~”(攻めるってことですけど・・)
今週は楽しみながら気持ちの良いゴルフを心がけるってことなので、何とかそれが結果に結びついてもらいたいですv-20 
[ 2010/11/16 00:03 ] [ 編集 ]

残念です!

ありちぃさん、

ご無沙汰です。
日曜日に伊藤園見に行こうと思ってたのですが、、こここんとこ仕事が忙しかったのと、智恵ちゃんの順位が良くなかったので、現地へは行かずに家で速報を見ていました。

しかし。。何時見ても智恵ちゃんはお洒落で可愛いです。
今週のエリエールは是非頑張って欲しい。出来れば去年のような猛チャージで。。
[ 2010/11/16 08:56 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

智恵ちゃんファンは中継見なくて正解だったかもしれません。
純粋にゴルフ中継を楽しむなら、優勝争いが接戦だったので面白いとは思いますけどね。

今週はいいゴルフできるかなぁー
応援しましょう!!
[ 2010/11/16 19:20 ] [ 編集 ]

re:

こんばんは。
名前が無いのでどなたかわかりませんが、たぶん常連さんですよね??

智恵ちゃんいつもおしゃれなので、そこらへんも楽しめていいですよねー
去年の再現を期待して応援あるのみですー
[ 2010/11/16 19:23 ] [ 編集 ]

聖なる11/22

初日のウェアは可愛いですね。ラウンド内容がイマイチ
だから表情が冴えませんが素敵です。

すいませんここで相談ですけど、来週の月曜日は智恵ちゃんの誕生日ですね。
そこで掲示板にhappybirthdayトピを立てて、智恵ちゃんのブログコメント欄にもリンクを貼ってみようかと思いますが、如何でしょう?掲示板にももっと智恵ちゃんファンを招きたい希望があります。
[ 2010/11/16 20:07 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもー

22日は誕生日ですねv-353
ハッピーバースデーのトピ立ては全然問題ありませんよ。
盛り上がるといいですねー
[ 2010/11/16 21:02 ] [ 編集 ]

すいません!

ありちぃさん、

こんにちは!
スイマセン!16日の書き込みは私でした(汗)
何故か会社のPCからだとHNがのこらないんですよね。。
[ 2010/11/18 12:56 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

やっぱグレスキさんでしたか(名前、略してみました☆)
なんとなくそうじゃないかと思ってました。
[ 2010/11/19 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/337-bd2e24e6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






