
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんギリギリ

伊藤園レディース2日目。

期待された智恵ちゃんでしたが、今日もスコアを伸ばせず、、。
というか予選通過ギリギリでした。

今大会ここまでバーディーがたったの2コ。。
疲れてるのかなぁー


今日の智恵ちゃん。

最終ホールでボギーを打ってしまい予選落ちを覚悟したという智恵ちゃん。
もう1日プレイできることになったので、気持ちのいいゴルフができるといいですね☆
朝早いけどがんばってちょー


1113-02_20101113221825.jpg
最終組でトップ争いをしてたわりには和やかなムード。
佐伯Pは2007年以来の優勝がかかってます。頑張れ。


1113-01_20101113221824.jpg
甲田ちゃん、理香子っち、イ・チヒさんです。
試合中とは思えない珍しいショット。


明日のテレビ中継も智恵ちゃん映らないかもなぁーーー


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/13 23:02 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

頑張れ智恵ちゃん

伊藤園はお疲れ彼さまでした。           今年IDC大塚家具で素晴らし頑張り、17、18番が本当に惜しかった残念、3年連続応援に行っています。
来年こそは優勝だ。デビューの時から智恵ちゃんのフアンです。残り試合が少ないですが頑張れ智恵ちゃん。
これからもずっと応援します。
[ 2010/11/15 11:33 ] [ 編集 ]

re:ヒロおじさん

こんにちはー

3年連続ですかぁ!凄いですね☆
デビューから智恵ちゃんファンってことは僕より全然ファン暦長いです。
これからもよろしくですー
[ 2010/11/15 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/336-fd58b22c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






