
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショットが。。

伊藤園レディース初日。

われらが有村智恵は4オーバー、53位タイと大きく出おくれてしまいました。。
初日に50位以下になったのはCATレディース以来なんですが、このときは2日目に「65」をマークし、終わってみれば4位でフィニッシュしてるので、残り2日に期待しましょう!


初日の智恵ちゃん。トップスがガチャピンっぽい?笑

ラウンド後のコメント:
「もう、ショットが全然ダメでした。でも、どうして起きたミスなのか、その修正方法も頭の中ではわかっているので、明日は気持ちも切り替えて1日を終わらせたいです」

できる子は1日で悪いところを修正しちゃいます。
と信じて、明日も頑張れ?


横峯さくらPの初日の写真で面白いものを発見。
1112-02.jpg
吹き出しは妄想です。笑

実際はボールのポジションが悪く、どうやって打とうか考えてるんだと思いますが、怒られてるように見えたのでイタズラしてみました

さくらP、奇跡の逆転女王に向けて2位スタートです。
こちらも頑張って欲しいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/13 03:03 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

ショットの改善

地味な2日目でしたね!
もうシーズンも終わりだから、良いイメージで終えるか、課題を残すか?ですよね?

でもこの伊藤園はまだ最終日があるから旅の途中ですよね
[ 2010/11/13 18:48 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

これからテレビ観戦ですー
映るかなぁ。。
[ 2010/11/14 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/335-fba52223



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






