
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園のペアリング

今季も残すところ3戦となりました。

できることなら智恵ちゃんにあと1勝させてあげて欲しいな。

と、せつに思うありちぃです


?伊藤園レディスに向けての智恵ちゃんのコメント?
「伊藤園レディス」は、私にとって好きなコースの1つ。コースコンディションにもよりますが、スコアを伸ばしやすいコースだと思っています。
先週の中で良いイメージを残せた部分はそのまま活かし、悪かったところは修正して臨みたいですね。


好きなコースみたいなので気持ちよくプレイできればいいですねー

そんな伊藤園レディス、初日のペアリングは、



13組 9:48スタートです。
最近、馬場ゆかりPとよく組みますね

智恵ちゃん、現在賞金ランキングが5位なんですが、まだ自己最高ランクの2位までなら可能性はあります。2位は横峯さくらPでその差は2150万ほど。
去年と同じ3位までなら850万ほどなのでこれは現実的にも狙いやすい。

今週優勝してジャンプアップだぁー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/10 21:35 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

賞金女王への途上

Numberの記事に、ちゃん智恵が取り上げられていますね(^^♪

http://number.bunshun.jp/articles/-/61728
[ 2010/11/11 18:04 ] [ 編集 ]

また馬場ちゃん?

いい加減初日からは止めて欲しいですよね?
幸希ちゃんもですが、この組み合わせは本来最終日の
最終組で見るべき組み合わせであるべきです。

Mr. Hawkさん、また泣かせる記事有難うございます。
智恵ちゃんの舞台裏に弱いんですよv-395
でも全てに於いて智恵ちゃんの成長が感じられます。
またアリミカのコメントも大衆の心を掴んでいますねv-391

[ 2010/11/11 21:12 ] [ 編集 ]

想い

Mr. Hawkさん、情報ありがとうございます!
じっくり読ませてもらいました(笑)

まだ今シーズンは終わってませんが、振り返ると色んなことがあったな~と思い出します。
守るべきものがなく、がむしゃらであった(良い意味で)昨年のプレースタイルを取り戻しつつある近頃は、とっても嬉しい限りです。

そこへ辿り着くまでの葛藤を改めてこのような記事として目の当たりにすると、考えさせられるものがあります。
優勝はもちろんv-66ですが、如何に納得のプレーをするか できた時にはそんなに悔しさは残っていないと見受けられました。
その象徴は大塚家具最終日のラウンド。Chie-no-Waメンバー+αが多く現地参戦(私も参戦)し、バーディーラッシュで奇跡の逆転優勝か!?と思わせるラウンドでした。結果は周知の通りですが、”あのスコアで優勝出来なければしょうがない”と納得のラウンドでしたね。

さて、残すは3試合。
今週も魅せてくれるでしょう、納得の一打・パットを!
TVでの応援となりますが、まだまだ熱く応援しますよ~
ファイトだ 有村智恵v-314
[ 2010/11/12 00:26 ] [ 編集 ]

re:Mr. Hawkさん

記事リンクありがとうございます!
[ 2010/11/12 07:55 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

また馬場プロです。笑

今、日本人で常に上位に顔を出してるのはこの2人なので、こうなっちゃったのかな??
期待されてる感じが嬉しくもあります。
[ 2010/11/12 07:58 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございますー

大塚家具の最終日はたしかに納得の内容でしたね☆
残す3試合、どこでまた怒涛のバーディーラッシュが出るか楽しみです♪
今週も頑張って欲しいですねー
[ 2010/11/12 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/333-8fc5d35f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






