
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミズノクラシック12位

日本で行われるアメリカツアー、ミズノクラシックが終わりました。

ミズノ

初日はいいスタートを切れましたが、その後スコアを伸ばすことができず12位タイ。上位選手の名前を見ると、この順位でも悪くはないと思います。ただやっぱり初日がよかっただけに期待は大きかったですね。

智恵ちゃんのコメント:
初日はすごく良いイメージでショットが打てていたのですが、2日目からは急に悪い感触になり、なかなかチャンスにつけられず伸び悩んでしまいました。
アイアンで良いショットが打てたと思ってもフェースにこすれ気味に当たってしまい、距離感が合いにくく歯がゆかったですね。
2ケタアンダーに届かなかったのは残念ですが、その中でこの成績は、良く頑張れたと思います。


智恵ちゃんの生命線でもあるアイアンでのショットが微妙だったみたいですね。
今週の伊藤園は智恵ちゃんの好きなコースらしいので、良くなかった部分を修正して伊藤園制覇に挑んで欲しいです☆

1108-03.jpg
2日目は紫のウェアの智恵ちゃん。素敵です
モッチッチのヘッドカバーはすでに有名ですが、あらたにチョッパーのも追加されました!
これはチェ・ナヨンからプレゼントされたそうです。智恵ちゃんって韓国の選手に人気なのかなぁ、、。
今日のブログでも韓国の選手3人とご飯に行ったって記事がアップされていました


1108-01_20101108173331.jpg
最終日はパーカーを着てる写真もありました。
このピンクのパーカーはめちゃめちゃ可愛い

1108-02.jpg
パーカーを脱いだらコレです。いいですね


シーズン終盤で疲れもピークにきてるだろうけど、あと3戦頑張って欲しいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/08 18:06 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

最高!でした

智恵ちゃんの優勝は叶いませんでしたが、本当に見に行って良かったと思いました。
チャリフォトの為、2日間の野宿でしたが現地の方に良くしてもらったので、苦になりませんでした。

今から、来年のミズノクラシックが楽しみです(^^)

チョッパーのヘッドカバーは、有村智恵、朴仁妃、佐伯美貴、金ナリ、他1名の選手がつけており、2日目終了後の練習グリーンは壮観でした。
※崔羅蓮は使用せず(笑)
[ 2010/11/08 18:45 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんはー

観戦に行ってたんですね!
伊勢志摩はとてもいいところなので、いろんな意味で行ってみたいコースです!

チョッパーのヘッドカバー。結構いろんな選手がつけてるんですね。
ONE PIEACE恐るべし。笑
[ 2010/11/08 23:22 ] [ 編集 ]

そうですね

こんばんは!
Mr.Hawkさんは3日間の応援とナヨンとのハイタッチ羨ましい限りです

もう智恵ちゃんに限らずみんなが疲れが疲れと思えないレベルまで来ていると察しています。

智恵ちゃんにとって辛いとは思いますが、去年の女王争いとは違った今期の終盤はまた一つの経験になりますね。
[ 2010/11/10 20:09 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

ハイタッチうらやましいですね。
全然関係ないですが僕はバレーボールの選手ぐらいしかハイタッチしてもらったことありません。。
[ 2010/11/11 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/332-19ca7561



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






