スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん4位!

ミズノクラシック初日。

われらが有村智恵は4位タイと素晴らしいスタートを切れました?



7番ロングではイーグルを奪うなど前半で稼いだ智恵ちゃん。
試合後のコメントは、

「(ロングホールが取れていますが?)ショットが良かったのもあって、7番と13番はプラン通り。
最近は縮こまったゴルフをしなければならない状況でしたが、1番で8mが入ってくれたおかげで、良い流れにもなりました。パットのストロークと転がりが良くなってきたので、それが噛み合えばもっと入ってくれるかもしれません。
考えすぎて悪い流れにはせず、シンプルにやっていきたいです」。


とのこと。最初から長めのパットが入ったので波に乗れたのかもしれませんね。スコアを見るとパー5はバーディーを取らないと置いていかれそうです。

応援掲示板のほうにもユッキーさんが書き込みしてくれましたが、今日の智恵ちゃんのウェアはブルー系(上の写真ですね。)

なんと、僕の願いが届きました!(自意識過剰です
11月2日にウェアについて少し記事書いたんですが、ミズノでコレ着てくれないかなぁーって書いたものとパンツはまったく同じものだと思います。

さすが、期待にこたえる有村智恵ですねー

明日はチェ・ナヨンとヤング・キムの韓国勢とのペアリング。

できる子は負けない。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/05 23:12 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/331-5009668f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






