
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古閑美保、始球式♪

古閑美保さんが、22日の巨人vs中日で始球式を行いました?

0924-00.jpg

古閑美保さんの所属は【キリン】ということで、キリンフリーにちなみ背番号は"0.00"。
タスキには"飲酒運転の無い社会"とキリンの広告塔ながら飲酒運転はNo!というなんだか複雑な宣伝となりました。

古閑さんは幼少期から野球選手を目指し本気でプレイしていたということで、野球の腕前には自身があったと思いますが、その投球がワンバウンドになってしまい、「リベンジしたい!」と残念がってました。

少年野球時代の映像やエピソードはゴルフファンには有名な話となっていますが、その当時、馬原投手(元ダイエー)からホームランを打ったというもの凄いエピソードがありますよねー

ゴルフで成功したから野球選手になってなくて良かったですね、古閑さん

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月21日現在のもの

[ 2009/09/24 12:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/33-80832aac



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






