
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれNo1

"あなたがオシャレだと思う女子ゴルファーは?"

というアンケートがALBAで行われてました?

結果はこちら↓

111.jpg

1位です!

嬉しいですねー

なんでも1位ってのはいいもんです♪

選ばれた選手や数字から、人気順じゃないってのがわかるので、オシャレ=有村智恵という風に世間の認識が高まってきてるんじゃないでしょうかぁー

そんなオシャレ番長有村智恵が、GDOの企画でおすすめコーディネートを紹介してました↓

1102-05.jpg
いやぁーマジでこれかわいいです。ピンク系はよく着てますがブルー系のほうは新鮮だし綺麗にまとまってます。
今週のミズノでこれ着てくれないかなぁー



マスターズGC最終日の智恵ちゃんはほんとに素敵でした!

1102-04.jpg
最近はこんな感じのベストをよく着てます。色合いが好きです☆


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/11/02 20:35 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

ファッションリーダー

おはようございます!
まぁー自分的には当たり前と思っていましたが、世間の皆様も智恵チャンをファッションリーダーだと思っていてくれて、ホント嬉しいです!v-291

よくゴルフ場で智恵チャン風の女子&VIVA MENSを目にします。以前はコーディネートに自信が無いって言っていた智恵チャンですが、そんなことはありません!!
今やれっきとしたファッションリーダーですv-22

プレーはもちろん、ファッションにも注目です!
今週も魅せてくれるでしょうv-154

はい、マスターズ最終日のウェアはマジやばかった!&お団子ヘアでノックアウトされましたv-66
[ 2010/11/03 10:11 ] [ 編集 ]

智恵ちゃん有利

こんにちは!
当然智恵ちゃんという素材の良さもありますけど、
国内女子プロ唯一のビバハート契約選手と言うのは有利ですね。
マンシングやツアーステージなどスポーツメーカー系は格好良い感じですからね

でもビバハートも種類が豊富ですよね。智恵ちゃんも多すぎて毎週迷っている事でしょう。
[ 2010/11/03 16:39 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

はい、智恵ちゃんはファッションリ-ダーですね!

マスターズ最終日のファッションは今季ベスト3に入ると思います!
[ 2010/11/03 23:30 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

素材がいいんです!

智恵ちゃん毎週ウェア選びに悩んでそうですね、
[ 2010/11/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/329-0b9b89f3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






