
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲願の優勝へ

大塚家具レディースの組み合わせが決まりました。



14組 9:27スタートです。

賞金ランク3,4,5位が同組になりましたね。
ランク1位のアンソンジュが出場しないみたいなので、2位以下の選手にとっては(特に横峯P)これに勝てば奇跡の逆転女王に向けて可能性が出てきます。現実的なことを考えれば横峯Pしか可能性がないかもですが。。

われらが有村智恵は、賞金女王とは関係なくこの大会は勝ちたい試合。

悲願の勝利に向けて智恵ちゃんのコメントが出てました↓
「樋口久子IDC大塚家具レディス」は、昨年、一昨年と悔しい思いをしていますが、その反面、2位タイ、3位タイと好成績で終われていますので、コースとの相性は良いと思っています。そういうイメージを大事にして、今季残りの試合数も減ってきていますので、納得できる結果が残せるように頑張ります。

相性がいいってことで、初日からぶっとばして欲しいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/10/27 13:50 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

今回は

疑う余地もありません!智恵ちゃんはキッチリ優勝を決めて今年こそ家具を手中に納めますよ!

BSジャパンでの放送が有りますので、智恵ちゃんの今季2勝目、悲願の家具getが見れます
[ 2010/10/27 19:45 ] [ 編集 ]

これ勝たないと、また家具が買えなくなっちゃうもんね・・・。

できる娘はやってくれる☆
[ 2010/10/28 08:02 ] [ 編集 ]

いよいよーー

負けられない試合がはじまりますー(苦笑)
といってもどの試合も大事ですから、1/34試合って感じで自分のゴルフができるように祈ってます!

天気が心配ですが、最終日埼玉へ乗り込みます。現地観戦される方・TV観戦される方、今週も熱い声援をお願いします。v-19
[ 2010/10/28 12:37 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

今年こそですよねー
みんなで応援です!
僕は地上波での応援になりますので、土日が楽しみです。
[ 2010/10/28 23:48 ] [ 編集 ]

re:局長さん

どうもー

できる子智恵ちゃんは魅せてくれるでしょう!
楽しみです!
家具ゲットだぁー
[ 2010/10/28 23:50 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

今の智恵ちゃんなら自分のゴルフをすれば必ず優勝争いはできるはず!
そして最後に勝つのも智恵ちゃん。いけますよ~

台風来てるからそれが心配ですね。。
[ 2010/10/28 23:52 ] [ 編集 ]

何とか・・

こんばんはー。
初日のスコアはさておき、故障を抱えてるようです。腰・お尻・股関節等に問題あるようです。
ラウンド中もつらい場面があったようですし、ラウンド後の練習も当然なかったようです。
とても心配で大事に至らなければ良いのですが・・・

頑張って欲しい気持ちがありますが、場合によっては勇気ある決断もあるかもしれません。
とりあえず状況を見守るしかありませんし、やるとなったら応援するだけです!!v-314
[ 2010/10/30 02:35 ] [ 編集 ]

心配です

おはようございます。
ターコイズさんそれは心配ですね腰痛でプロアマも欠場しましたし、何よりもあの智恵ちゃんが
ラウンド後の練習を休むとは相当悪いのでしょうか?
シーズン終盤でハードだった今年のダメージが出てしまいましたね
[ 2010/10/30 06:15 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは。

智恵ちゃん故障ですかぁ。心配ですね。
今日の放送で初日の様子が流れていましたが、スイングのあと痛みに耐える智恵ちゃんの表情が映っていました。

おそらく智恵ちゃんは棄権しないでしょう。今後に影響がなければいいですが、なんとか切り抜けて欲しいです。
[ 2010/10/30 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/326-3c858bb7



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






