
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんめっちゃ‥



マスターズGCレディースが終わりましたー

智恵ちゃん、最終日の逆転優勝が期待されましたが、前半から波に乗れずスコアを落としてしまいました。後半は3つバーディーが奪えたけどボギーも2つあったので伸ばせず。
結局今日は「72」。5位タイでのフィニッシュでした。

TBSの放送ではかろうじて18番のバーディーが映ったのみだけど、テレビに映った瞬間、
智恵ちゃんのファッション&髪型を見て僕はうなりを上げてしまいました。笑

めちゃめちゃカワイイ

今日の智恵ちゃんはいつもに増して素敵でした。
もっと映って欲しかったなぁ。。
てなわけで今回の記事タイトルにつながります。
やっぱりサンバイザーのほうがオシャレに見えますねー



1024-sakura.jpg
優勝は横峯さくら。いい笑顔です。
横峯ちゃん、今日は7番でホールインワンを達成!
しかしこのホールインワンの映像がありませんでした。なぜかはわかりませんがあんなスーパープレーの映像が無いなんて、、。
ここらへんがTBSのマヌケなところですね。笑


1024-baba.jpg
1打差の2位だった馬場ゆかり
惜しい試合を続けてますね。未勝利ながらランク4位につけてます。そして今回2位に入ったことで記録が生まれました。馬場Pの獲得賞金が7707万円になり未勝利での最高獲得賞金だそうです。

今日興味深かったのはこの馬場Pと横峯Pのプレイ以外でのシーン。あれだけの接戦を演じてた最終日なのに、なんとも和気あいあいなリラックスムードに見えました。僕は馬場Pのことはあまり知りませんが、実は気さくでいいお姉さん的存在なのかもしれませんね。


横峯さくらはこの勝利で大きくアン・ソンジュとの差を詰めて約3300万ほどの差になりました。とは言っても残り試合数から考えて、やはりアンが賞金女王にダントツ近いです。
2年連続逆転女王への意気込みを聞かれたときの横峯ちゃんの返答は力強かったですね☆


来週は大塚家具レディス。これは智恵ちゃんが勝ちたい試合の一つですね。
残り5試合。1度でもいいから智恵ちゃんが勝つところを見たいな。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/24 21:22 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

残念ながら・・・

こんばんは~
最終日スコアを伸ばせず・・・!

切り替えて次戦に臨むしかありません! 想い入れのある大塚家具です。是非家具をゲットしましょ~v-20

<1度でもいいから智恵ちゃんを見たいな。
ありちぃさん、来週チャンスですよ~! 生智恵チャン&優勝の・・

最終日、参戦します(前日夕方には東京入りしまーす)





[ 2010/10/24 22:39 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

次は勝ちたい大塚家具ですね。
楽しみです!

観戦いけたらいいんですが、やっぱり行けません。。
最終日、応援お願いします!
[ 2010/10/25 00:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

ありちぃ様 皆様

昨日は智恵ちゃん スコア伸ばせず残念です。

現地観戦させて頂いて、ショットはよかったと思いますが、パットがちょっとダメだったのかなという感じです。

来週こそ、笑顔で家具獲得してもらいたいですね。
[ 2010/10/25 20:11 ] [ 編集 ]

良いっすね

ここ2週の成績を示す写真が良い感じですね。
来シーズンは出来るだけお願い出来ませんか?
1年のメモリーになります。
って来年の話をこの時期に言うこの不届き者を
お許し下さいv-436
[ 2010/10/25 21:03 ] [ 編集 ]

re:しゃちさん

こんにちはー

先週は残念でしたね。
ショットは良かったみたいなので、持ち味は出せてるのかなと思って今週期待したいです。

最高の笑顔、見たいですね~
[ 2010/10/26 09:31 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは!

ありがとうございます☆
サイズやデザインを固めて毎回載せるようにしますね。
智恵ちゃんの順位が低かったりすると写真が見つからない場合があるので、そのときは使いまわしの写真になっちゃいますけど。
[ 2010/10/26 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/325-d18dfdd6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






