スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん来たー



マスターズGCレディース2日目。今頃ですが記事書きます。

智恵ちゃんの2日目は4バーディー、1ボギー。3つスコアを伸ばし5位タイにまで上げてきました!
トップがー6なので5位ながらも2打差は逆転優勝へ向けていい位置につけてると言っていいでしょう。
楽しみですねー


1023-01.jpg
2日目の組み合わせはとっても豪華でした

1023-02.jpg
てことでこんなになっちゃいます。
この日のギャラリーの8割はこの組にひっついてたそうで、、凄いっすね。

智恵ちゃんのコメントにこんなのがありました↓
「今日は本当にギャラリーの方が多くて、横峯さんが良いプレーをしていたのですが、『さくらに負けるなよー』などいろんな声援が飛んできました。14番はみんなバーディを獲れましたし、雰囲気の乗せられた感じでやり易かったです」

LPGAのインタビューでは、
「(3番のボギーの後で修正?)いつも思うことなのですが、気持ちよくやっていこうと思って、それで結果が伴わないと気持ちが落ちるというか・・・。前半硬くなってしまいました。
6、7番くらいから“何も考えないでやらないと“って思って、決めたところにシンプルに。(ギャラリーも多く)すごく楽しかったです。(横峯)さくらさんが良いプレーをしていて、9番でベタピンにつけてバーディーを取ったり。良いプレーをしている選手といると波に乗ることが出来ることもあります。
自分も一球一球に集中出来て、良いリズムで回れたので、明日もこういうプレーが出来たら」。


1023-00.jpg
2日目のウェアは緑系。可愛いですね?

今日、最終日は惜しくも最終組に入れませんでしたが、今の智恵ちゃんなら逆転優勝の可能性もありありです!
ペアリングは三塚、Tダーディン。
ここで勝てれば賞金ランキングでも大きく上昇できるので、なんとか頑張って欲しいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/24 11:13 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/324-d4e8742f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






