
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7位スタート?



今週はマスターズGC。

初日、われらが有村智恵はアン・ソンジュ、ポーラ・クリーマーとのペアリングで注目を集めましたが、3人とも爆発は見られず。
智恵ちゃん7位タイ、アンソンジュ28位タイ、クリーマー40位タイのスタート。とりあえず初日は智恵ちゃんの勝ち。アンソンジュに勝ったのは嬉しいですねー

2ボギー、3バーディーの1アンダー。数字だけ見るとあまり動きの無いように思えますが、内容は後半に盛り返したような感じだったので2日目以降が楽しみです。

ラウンド中にスイングの修正をしてたらしい智恵ちゃん、
「私はフェードボールを打ちたいけど、スタンスがどんどんスクエアになっていました。なので、思い切って左を向くようにしました」
とのこと。

2日目の組み合わせはまたしても豪華で、横峯さくら、諸見里しのぶとのペアになりました。
今週の中継はTBS。これだけ豪華なペアリングなら映るかな??

初日の写真をもう1枚。
1022-01.jpg
そういえば初日のペアはみんなピンクが好きな選手でしたが、クリーマーだけピンクじゃなかったです。


これは↓練ランかプロアマ?
1022-02.jpg
親友の原ちゃんとiPhoneいじってます。これはおそらく智恵ちゃんの携帯ですね。


初日、トップにたったのは好調を維持し続ける馬場P。
トップは5アンダーということで先週ほどバーディーは出ないコースかもしれませんね。
2日目、3つぐらいは差を詰めておかないと逆転が難しくなってくると思うので、なんとか頑張って欲しいです。

頑張れ有村智恵?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/23 04:13 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

きましたよ~

マスターズ2日目を終わって、首位との差を縮めた智恵ちゃん。2打差は絶好のポジションです!
明日も4つ、5つ伸ばす必要があると思いますが・・・

アグレッシブに攻めていきましょう!
最後に笑うのは有村智恵!!いや、うれし涙か!?

ガンバレー、負けるなーーv-81
[ 2010/10/23 22:40 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

来ましたねー!!
2日目に2打差まで詰められたってのは僕的には理想的な展開になりました。
18番でバーディーが欲しかったけど、欲を言えばきりが無いですからね。

今日はこの2打をいかに追い上げるか、ほんとに楽しみです!
[ 2010/10/24 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/322-1405e7fd



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






