
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターズGC

今週はマスターズGC。

組み合わせが出てました?

1020-00_20101020150654.jpg

10:15スタート、16組。

またしてもアン・ソンジュ。

LPGAがなんか狙ってる気がしてますが、これはある意味嬉しいですね。
見たいペアってわけじゃないけど、今、1番強いだろう赤毛のアンと米ツアーのトッププロであるクリーマー。ここに入った智恵ちゃんへの期待が感じられます。

初日はテレビ中継がないので見ることができないのが残念ですね。クリーマーはどうかわかりませんが、赤毛のアンと智恵ちゃんは今の状態だと最終日に最終組で一緒になることもありえますね。
今週こそ蹴散らしてくれ?


あ、そういえば智恵ちゃんブログ更新してました。
ツイッターやブログをほどほどにしてくれとトレーナーさんから言われたそうです。
僕的にはどっちでもかまいませんが、智恵ちゃんぐらいの世代の子は携帯でつぶやきまくっても腱鞘炎になるとは思えないけどな。
まぁでもなってからじゃ遅いから控えめにしないとかな。これもプロならではですね。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/20 19:24 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

何か有る!!

こんばんは!

何でアンソンジュとポーラクリーマを同組にしたのか?なぜ迎え撃つ日本人選手が智恵ちゃんなのか?

智恵ちゃんに掛かる期待は大きいですね!でもこの分かり易いほどの期待が掛かれば智恵ちゃんは応えるはずです。

それが我らの有村智恵ですから
[ 2010/10/20 19:54 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

凄いですよねこの組み合わせ。
外国勢を一蹴するのは有村智恵です!
[ 2010/10/20 22:36 ] [ 編集 ]

共通点はピンク!

こんばんは~、豪華な組合せで注目ですが、よくもピンク好きが集まりましたねー(笑)

アンP:この服しか持ってないの!?って思えるくらいピンクのポロですねー
ポーラ:ピンクパンサーの異名を持つピンクキラー
智恵チャン:言わずと知れたピンクの申し子!

どんなウェアで競演するのか!? 別の意味で楽しみです!! 優勝で知名度をさらに上げましょ~v-63
[ 2010/10/20 23:00 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございますー

ピンク好き集合ですねー
智恵ちゃんはこの中ではわりといろんな色着るほうですね。

3人ともピンクの日がありそう。
[ 2010/10/21 08:00 ] [ 編集 ]

今週も混戦!?

こんばんは~
マスターズ初日が終わってますが、何とかアンダパーをキープしました。
混戦ですが首位と4打差、明日は4つくらい伸ばさないと・・・

調子は上向きですので、明日もやってくれるでしょう!!ファイトだ有村智恵v-22 TVで応援してますよ~~v-532
[ 2010/10/22 22:50 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どーもですー

混戦ですねー
智恵ちゃん初日はなんとかいい位置につけられたので、2日目に期待しましょう!
テレビ中継楽しみなんですが、関東では土曜日の放送が深夜になっちゃってます。。なんだよTBSv-355
[ 2010/10/23 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/321-a12ae1dc



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






