
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士通レディース終了?

富士通レディースが終了しましたー

1017.jpg

爆発が期待された智恵ちゃんでしたが、最終日はスコアを2つ伸ばすにとどまり、トップに迫ることができませんでした。

序盤はアイアンショットが乱れてスコアメイクに苦しんだという智恵ちゃん。それでも今日はボギーが1つだけだった。素晴らしいと思います。

試合後のインタビュー。
「完璧なゴルフをしないと勝てない状況の中で、この内容は本当に良くなかった」
「ショット、アプローチ、パットと、全て練習が足りないと思うし、やらないといけない事がたくさんある。あと6試合、悔いの残らない終わり方をしたい」


今週も韓国勢にワンツーフィニッシュを許したことについては、
「毎週、上位を明け渡してはダメ。もっと練習をして、結果が出るまで頑張るしかない」

今シーズンもあと6試合なんですね。
なんか早いな。

今週は初日から最終日まで上位にいたので、個人的には楽しい大会でした。
テレビ中継も土日ともあり、これだけ智恵ちゃんが映ったのは久しぶりだったので良かったですね☆

来週はマスターズGCレディース。

賞金高いよ?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/10/17 19:12 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

最終日

追い上げならず! 序盤のバーディーが決まらず、ショットも調子悪く、苦しい悔しいラウンドでした。

まだまだ! このままでは終われない!!
その悔しさをリベンジしてくれると信じています。
[ 2010/10/17 20:45 ] [ 編集 ]

練習か(^O^)

こんばんは!相変わらず智恵ちゃんはストイックですね(^_^;)
今回のアンソンジュは特別なんだけど…でも智恵ちゃんらしい見解で安心しました。

残り6試合になりましたが、1%でも賞金女王の可能性が残っているならば絶対諦めて欲しくないですね。
自分の可能性、いや力を信じて最後まで暴れてもらいましょう!
[ 2010/10/17 20:53 ] [ 編集 ]

いやー、まずはありちぃさんの画像加工技術に圧巻されましたわ。

連日のスコアでこの順位・・・。

男女ともに韓国勢の勢いがめっちゃ嫌っすわ。

有村は勿論のこと、日本人選手の優勝がホントみたいっすわ
[ 2010/10/17 23:29 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

追い上げに期待しましたが、おっしゃるとおり序盤に決められなかったのが響いたかもしれませんね。
苦しいなりに要所は締めてた智恵ちゃん。素晴らしかったです。

まだまだ終わりませんよー
[ 2010/10/18 23:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

智恵ちゃんらしいコメントでしたね☆

まだ可能性がある限りあきらめない。

最後まで暴れてもらいましょうってフレーズいいですね。
[ 2010/10/18 23:32 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんはー

凝った画像作って優勝できなかった悔しさを晴らしてます。笑

僕も局長さんと同じで韓国勢に勝利を持っていかれるのはイヤですね。
今、優勝できそうな日本人は少ないのかもしれません。
安定してトップ10に入っている智恵ちゃん、馬場P、そして横峯Pあたりで蹴散らして欲しいですねー
[ 2010/10/18 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/319-bd21632b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






