
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も最終組だ!

富士通レディースの2日目が終わってます。


写真は初日のものを使いました。先週の最終日から紫が続いてます☆

今日は最終組!
テレビ中継もあった。
映りまくった!!

中継は最終組の15番から始まりました。いきなり智恵ちゃんのワンショットに僕は「おぉー!来たぁー!」
と声を上げ喜びました。ここまで3バーディー、ノーボギー。素晴らしい。
16番のパー5で見事バーディーを獲りー10。
18番、攻めたセカンドは惜しくもグリーンに届かずバンカーに入ってしまった。ボギー。。
でもあのバンカーショット、ピンを狙わずボギー覚悟で横に出した智恵ちゃんを見て、冷静だな☆と感じましたね。

明日もまた最終組だ。アン・ソンジュは遠くのほうにいるけど何が起こるかわからない。
ホールアウト後のコメントでは「私にも今日のソンジュみたいなゴルフが出来ないことは無いと思うので、
明日も一生懸命やって、爆発的なスコアをめざして頑張りたいです」
と智恵ちゃん。
"できる子"有村智恵はあきらめない。
なので僕もあきらめるはずありません!
テレビ中継が始まったころ、今の差が半分ぐらいになってたら面白いな。

頑張れ智恵ピ?

初日の写真を2枚貼っておきます。
1016-01_20101016203849.jpg
うぅー!かっちょいい?


1016-00_20101016203849.jpg
なにか覗きこんでる?ライン読んでるのかな。


今日の写真を1枚。
1016-03.jpg
ソンジュPと話しながら歩いてるところが結構映ってましたね。日本語だったのかな?


あと、なにげに2日目「66」を出して追い上げてきた馬場ゆかりPと佐伯三貴P。
この2人も調子いいですね。ま、ウチの智恵ちゃんは負けないですけど

明日も楽しみだ

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/16 21:05 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

早速☆

ありちぃさん、

トピたて有難うございます♪
初日のウェア、ステキだったんですね!
またショット写真も格好い~い!!

明日の応援が楽しみです♪
[ 2010/10/16 23:09 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

おはようございますー

はい!初日のウェア素敵ですよね。
僕これ結構好きです☆

今日はテレビにかじりつきで応援しまーっす!!
[ 2010/10/17 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/318-06369c41



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






