スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士通レディースです

今週は富士通レディース。

さっそく組み合わせが出ましたー



9:39スタートの12組。イ・チヒ、藤田幸希プロとのペアリングとなりました?

この大会にはアメリカから申ジエPが来てるので、2日目、最終日のどちらかでも同じ組になれれば見ごたえありそうだなー

今週も古閑姉さんが出てないみたいだけど、またバッグかついでもらうのでしょうか?

頑張れ智恵ピー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/10/13 14:28 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

凄いメンバーですね!

この組み合わせは凄いですね!

プチ「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップですよ。

富士通レディースが、ますます楽しみになりました。

そして、先週より進化した智恵ちゃんの活躍も期待しています。
[ 2010/10/14 00:33 ] [ 編集 ]

富士通レディース。

ありちぃさん、おはようございます!

今週の富士通レディース、あんまり印象に残っていないので、ちょっと過去のデータを見たのですが、智恵ちゃん的には相性がいい大会とは言えないみたいです。

今週の智恵ちゃんの調子はどうなんですかね?
今シーズンは、試合が始まってみないと調子が分からなかったり、好調・不調が日替わりだったりする試合が多くて、応援する側も1日1日、気が抜けませんね。(苦笑)

でも、今週も有村智恵を信じて、優勝できるよう応援するだけですね!

しかし、今月は関東での試合が多いですね、どおりで毎週、羽田空港に行ってるワケだ。笑

キャディーの件はどうなんでしょうね?
先週、決まり方が変だったので、てっきり古賀さんに「しばらく試合に出られそうにないので頼まれたのかな」って思いましたけど、あくまで想像ですが。

とにかく今週は、テレビにいっぱい映るよう、智恵ちゃんに頑張ってもらいましょう!



[ 2010/10/14 06:34 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんにちはー

智恵ちゃんは必ず先週より進化してるはずです!(願望)
いい週末になることを願ってまーっす☆
[ 2010/10/14 16:04 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちは。

富士通はあまり相性がよくないんですかぁ、、。
でもそこを打破するのがわれらが有村智恵。
優勝信じて応援しまくりですよ~
[ 2010/10/14 16:05 ] [ 編集 ]

今週も始まります!

朝練、ゴルフショップでクラブ&ウェアのチェック、ゴルフ雑誌のチェック、そしてTV観戦!
いつもと変わらない週末が始まります。

ここんとこの週末の過ごし方で当たり前のようになってますが、今週もどんなプレーで魅了してくれるのか!?
そんなことを想像しながらニヤけている自分がいる。(苦笑)
もちろんブログチェックも日課ですし・・・

試行錯誤中の智恵チャンですが、”今は試合をやりたい。ゴルフが楽しい”と気持ちも前向きです。
いつもどおり熱い応援をしたいと思います!!
[ 2010/10/15 02:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは!

いいですねーそのローテーション♪
好きなことを毎週変わらずできるってのは素敵なことです。

智恵ちゃん、良さそうですよ!
放送が楽しみです!
[ 2010/10/15 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/316-e10c8e5b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






