
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

twitter開始

智恵ちゃんが今日からtwitterを始めたみたいです。

僕はもともとアカウントは持っていたんですが、ほとんどtwitterは使っていませんでした。

これを機にヘビーユーザーになろうかなぁー♪

智恵ちゃん今日はこんな写真をアップしてくれてましたよ



なんの撮影なのかわかんないけど、オシャレでかわいいです

ちなみに智恵ちゃんtwitterは英語でつぶやくこともあるとかないとか。。

このブログの右側にもリンク貼っておきましたので、みなさんフォローよろしくです?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/10/11 16:05 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(10)

仕事がはやい!

ありちぃさん、こんにちは!
仕事が速いですね(笑)

ツイッターバナー活用させて頂きます!
[ 2010/10/11 17:08 ] [ 編集 ]

え!?

こんばんは!
何の撮影か?なんて…そんなネタ振りは如何なものかと

アリミカプロデュースで2011年智恵ちゃんカレンダーの撮影の様子です!と、私が言うのも変ですね

来年のカレンダーは表裏一体のモノに仕上がるのか?

私は智恵ちゃんオンリーでも全く構いませんけど
[ 2010/10/11 19:18 ] [ 編集 ]

助かりました。

こんばんわ

ありちぃさん ありがとうございます。

パソコン音痴なのでツイッターに入るのが大変でした。

ツイッターバナー 本当に助かります。

でも、ブログも楽しみにしていたのでツイッター優先になると少し寂しい気がします。
[ 2010/10/11 21:33 ] [ 編集 ]

Twitter始めました。

僕も今日から始めました。まだまだ、活用方法がよく分かりません。。。
[ 2010/10/11 22:46 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんばんはー

今日は時間があったので作ってみました♪
活用していただけると嬉しいです!
[ 2010/10/11 23:16 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもですー

なんとなくそうかなぁーと思ってたんですが、ブログ記事に適当なこと書くと批判食らっちゃうので、ビビッて書けませんでした。笑
[ 2010/10/11 23:18 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー

バナー喜んでもらえて嬉しいです♪
たしかにブログの更新頻度が減るのは寂しいですね。
もともと頻繁にブログを書くほうではない智恵ちゃんなので、twitterでバンバンつぶやいてくれたら、それはそれでいいですけどね♪
[ 2010/10/11 23:20 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

これがいいきっかけになるんじゃないでしょうか。笑
ゆっくり慣れていきましょう!
[ 2010/10/11 23:21 ] [ 編集 ]

ツイッターフォローしたのだ☆
わちのは「こいつ、絶対智恵ぞぅファンだ!」って思われるようになってるんで♪

今年のも偶然にも貰えただけに、来年のカレンダーも欲しいっすわ。
[ 2010/10/12 01:36 ] [ 編集 ]

re:局長さん

どもー

フォローしましたかぁー
来年のカレンダーは絶対にゲットしたいです!
[ 2010/10/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/315-51f27c6b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






