
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SANKYOのペア

SANKYOレディースの組み合わせが発表されてます?

われらが有村智恵は9:57スタートの14組。



馬場Pとのペアってあまり見ない気がしますが、好調同士でバーディー合戦にでもなればいいですね!

がんばれ智恵ピー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/10/06 18:12 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

あれ?ちょっと(^_^;)

こんばんは!

智恵ちゃんの実質的ライバルは、馬場ちゃん以上です。

が、でもね智恵ちゃんて意外と服部真夕pを意識してるかも知れません。

NECの時、服部真夕の順位をキャディの小田さんと話していた記憶があります。

同じ歳なのでジュニア時代からのしがらみが有るのかどうか?
確かに服部pは高校時代に輝かしい記録を持っています。


まあそういう事で、智恵ちゃんvs真夕pを金曜日に堪能して来ます
[ 2010/10/06 19:31 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもー

100オーバーさん金曜日に参戦ですかぁー!
楽しんできてください♪
応援よろしくです~
[ 2010/10/06 22:00 ] [ 編集 ]

今週は~

先週の試合で浮上のきっかけを掴んだ智恵チャン(自分は勝手にそう思ってますが・・・)。

今週は暴爆の予感がします。週末は目が離せませんよ~~v-19

それぞれの想いを胸に、今週も声援を送りましょーーv-81
[ 2010/10/07 01:06 ] [ 編集 ]

予行演習

ありちぃさん、おはようございます!

先週の調子を維持していたら、今週は優勝してもおかしくないですね。ただ、問題なのが「気持ち」、先週大事な勝負どころで人のプレーやスコアに気持ちが揺れてしまいました。
今週は、そういう事の無い様、最後まで自信を持ってプレー出来る様、応援する側も「強い気持ち」を持って応援したいですね!

まあ、智恵ちゃんは、ちょっと前に変なおじさんのメイクの練習をしていたみたいだし、表彰式の予行演習はバッチリですね。笑

ちなみに、馬場選手とはここ最近、同じ組になることが多いですよ。確かニトリ、マンシングは同じ組でした。
[ 2010/10/07 06:51 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

爆発して欲しいですよねー
おそらく智恵ちゃん自身も今週はいけるんじゃないかと思ってるはずです!(妄想。笑)
[ 2010/10/07 14:30 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちはー

今週も楽しみです!
人間なので、なかなか他人のことを気にしないでプレイし続けるってのは難しいと思いますが、それを超越してこそトップアスリート。期待したいですねー
[ 2010/10/07 14:39 ] [ 編集 ]

新コンビで挑む!!

今回は、美保姉さんの専属キャディのgucciさんとのコンビ。
最後のボギーが悔やまれますが、上々の滑り出しですね。

そろそろ・・・の予感。
[ 2010/10/08 15:44 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんにちはー

今回は古閑姉さんのキャディーさんなんですかぁ!
滑り出し上々!楽しみですね!!
[ 2010/10/08 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/311-ad66d624



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






