スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田桃子、仙台で慰問

アメリカーツアーに参戦している上田桃子プロ。

先々週の国内メジャーに参戦し、そのまま日本に滞在。先週のマンシングは回避し休養に充て、今週のミヤギテレビ杯ダンロップ女子OPに挑みます。桃子プロは昨年のこの大会を制してるので、ディフェンディングチャンプとして国内勢を迎え撃つことになりますね。

そんな気合いたっぷりの桃子プロが、22日、仙台市内の宮城県立子ども病院を慰問したそうです。


約1時間、患者の子どもたちを励まし記念撮影などに応じたみたいです。
桃子プロ「子どもたちがテレビをみてくれると約束してくれたので、頑張らないと!」
と連覇に意欲を見せていたそうです。
----日刊スポーツの記事より抜粋----

桃子プロは盲導犬育成プロジェクトなども行っていますよね。
こういうことが出来る人ってのは尊敬します。

ちなみに盲導犬育成プロジェクトってのは、桃子プロがバーディー以上のスコアを出した時に支援金を積み立てるというもので、2008年終了時ですでに1000万円以上の支援金を発生させてます。
その支援金で育成された盲導犬は"桃犬"と呼ばれ、現在5頭が育成中。そしてその中の1頭は今年の3月から盲導犬としてデビューしていて、その名も"桃吉"という名で活躍してるそうです。

23歳でこれだけのことをやってる人って少ないんじゃないでしょうか。
素晴らしいですね。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月21日現在のもの

[ 2009/09/23 13:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/31-66d14f01



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。